【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!自分自身の課題についてのお話

 

江原啓之さんの素敵なをご存知でしょうか?

 

江原啓之さんの言葉!自分自身の課題についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

江原啓之さんのおっしゃられるお言葉で、私は人生を変えることができました。

 

江原啓之さんのお言葉の中で、お気に入りのものたちをご紹介していきます。

 

自分自身の課題についてのお話by江原啓之

 

過去を振り返って、何度もつまずいたり、同じようなことでもめていることがあるなら、それこそが、あなたの課題です。

 

そこから逃げずにとことん向き合ってみましょう。変えるチャンスです。

 

江原啓之さんのお言葉を読んでいると、はっと気づくことがたくさんあります。

 

自分自身の課題についてもそうでした。

 

人って、どうしても自分の苦手な事、躓いてしまう事って避けてしまいませんか?

 

自分によっぽど厳しい人じゃない限り、そのような問題は避けてしまう事が多かったりします。

 

なかなか、苦手意識の高い物と向き合う事ってできないんです。

 

でも、敢えて苦手なものと向き合うことでチャンスとなる場合が多いと言われています。

 

逃げないで向き合う事で人生変わるという事

 

自分にとって苦手な事は、やはり人は避けてしまう生き物です。

 

あなたは、自分と向き合う時間って作っていますか?

 

自分と向き合う時間をきちんと作っていかないと、自分の苦手なものはそのまま忘れ去られてしまいます。

 

なぜなら、苦手なものの事についてなんて考えたくありませんから…。

 

定期的に、自分と向き合う時間を作ってあげる事で、苦手なものを思い出すこともできます。

 

そして、苦手なものと向き合う事ができるようになります。

 

得意なものを伸ばしていくことは、とても重要な事です。

 

しかしながら、苦手なものと向き合ってみる事でも得られるチャンスはあるんです。

 

苦手なものの中に、得意な事が潜んでるかもしれません。

 

新たな発見があるかもしれません。

 

苦手なものから逃げずに、きちんと向き合う事で自分の限界もわかります。

 

限界だと感じたら、縁が無かったんだと思えばいいんだ、方向転換すればいいんだという事を知りました。

 

そして、私の場合実際に苦手意識を持っていたものの中に得意なものがありました。

 

そして、今の私があります。

 

そういう事もあるんです。

 

江原啓之さんのお言葉に出会わなければ、その事実に気づきませんでした。

 

江原啓之さんの言葉で、はっとさせられる事がたくさんあります。

 

今よりも、もっと人生を良い方向に進めていきたいという方には、とてもオススメなのが江原啓之さんのお言葉です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク