【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!自分自身と向き合う時間についてのお話

江原啓之さんの言葉で、自分と向き合う時間についての話があります。

江原啓之さんの言葉!自分自身と向き合う時間についてのお話

あなたは自分自身ときちんと向き合う時間をちゃんと作っていますか?

 

自分自身ときちんと向き合うことで、得られることについてご紹介していきます。

 

自分自身と向き合う時間についてのお話by江原啓之

 

自分自身と向き合う時間を大切にしていますか。

 

一日の中で、静かに自分と対話する時間をつくるようにしましょう。

 

時間がないという人がいるかもしれませんが、時間はつくるものです。

 

ほんの少しの時間でも自分とむき当身ると言うこと

 

何かと毎日忙しい、なんだかんだすることがたくさんある、気づいたら1日終わってた、気づいたら1週間過ぎてたなど、今の人たちは忙しいのでそんな方が多いのではないでしょうか?

 

中には仕事と家の往復で1日が終わってしまい、家事をしてもう寝る時間になってしまった、そんな方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな中でも、ほんの少しの時間でも自分と向き合うことが出来る時間というのはありませんか?

 

おそらく誰であってもどこかに、自分と向き合う時間であるはずです。

 

自分と向き合う時間は作るもの

 

好きなテレビのCMの時間でも良いかもしれません。

 

あるいは通勤電車の中でもよいでしょう。

 

どこでも構わないので、自分自身と対話する時間、自分自身ときちんと向き合う時間を作っていくことで、人生は飛躍していくものだと言う事を江原啓之さんに教えていただきました。

 

自分と向き合う時間を作ることで道に迷わなくなる

 

自分自身で向き合わずに進んでいってしまうため、時々自分が何をしたいのか分からなくなってしまったりしませんか?

 

自分がどんな方向に進んでいるのか、それさえもわからなくなってしまうことであるはずです。

 

それはすべて、自分自身ときちんと向き合う時間を作っていないためです。

 

いちど自分自身と向き合う時間を作って過ごしていくことで、必ず望む未来に向かって進んでことができるはずです。

 

未来に向けて一直線に進むことができれば良いですが、大抵の場合軌道修正が必要です。

 

その軌道修正には、自分自身と向き合う時間時間が必要になってくるのです。

 

毎日5分でもいいので、そんな時間を作ってみてください。

 

そうすることで、あなたの人生は必ず良い方向に進んでいくはずです。

 

江原啓之さんには、素敵な言葉をたくさん教えていただいてます。

 

いつも、途中で色々なことに挫折してしまっていたのは、この時間が足りなかったんだと言うことに気づかせてくださいました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク