【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!自分自身に厳しく接する事についてのお話

自分自身に厳しく接することは、いろいろな意味で重要になってきます。

江原啓之さんの言葉!自分自身に厳しく接する事についてのお話

あなたは自分に甘いタイプですか?

 

それとも、自分自身には厳しいタイプでしょうか?

 

江原啓之さんに教えていただいた、自分自身に厳しく接する事についてご紹介していきます。

 

自分自身に厳しく接する事についてのお話by江原啓之

 

自分自身に厳しく接することができていますか。

 

今以上に自分を磨き、鍛えることができるかどうかは、あなたの意識の持ち方次第なのです。

 

怠惰になりすぎないように気を付けましょう。

 

自分を磨くためには、自分自身に厳しくすることってとても重要です。

 

他人には厳しいけど、自分には甘くなりがちなのが人間です。

 

自分自身を磨いていき、そして鍛えていくためには、どうしても意識を高く持っていかなければなりません。

 

ある部分においては厳しく、ある部分においては甘いそんな方もいるかもしれません。

 

そんな方々は、もう少し全体像を見て、ここはもう少し甘くしてもいいし、ここはもっと厳しくなどといろいろ考えていくのもオススメの方法です。

 

 

自分自身に厳しく出来ない時にオススメなご褒美を設ける方法

 

なかなか自分に厳しくすることができないと言う方に1番オススメなのが、ご褒美を設けると言う方法です。

 

ご褒美を設けると言う方法は、何かを達成する上で一番画期的な方法で、達成する可能性が高いと言われている方法です。

 

なぜなら、人は何か目標があったりすると頑張れる生き物だからです。

 

人それぞれ、どうしたら頑張れるかは全く異なってきますが、ご褒美を置くと言うのは多くの方に共通するもので、自分自分を磨いていく上で、意識を高くすることができやすいそんな方法なのです。

 

今まで、自分に厳しく生きてこなかったと言う方こそ小さな目標を立てて、その都度自分にご褒美を与えていく事で、だんだんと意識を高めていくことができるようになります。

 

子供の頃、何かが一つ一つできるたびにシールをくれた先生がいましたが、これってそういうことだったんですよね。

 

シールを貼ってもらう喜びのために、がんばる子はかなり多かったのです。

 

それと同じことをしていけばいいだけの話です。

 

だんだんと自分自身を管理することができるようになっていきます。

 

1年これを行うことで、1年後のあなたは、かなり自分の意識が高くなっていき、自分自身が磨かれているはずです。

 

2017年の終わりに自分自身を振り返ってみてください。

 

江原啓之さんの言ってることが正しかったなと思える日が来るはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク