【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!自分を育てるのは自分だと言う事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、自分を育てるのは自分自身だということについての話があります。

江原啓之さんの言葉!自分を育てるのは自分だと言う事についてのお話

そのことについて知ることで、いろいろなことを上達させていくことができるようになるということを知りました。

 

あなたは、きちんと自分で自分自身を育てていますか?

 

自分を育てるのは自分だと言うことについてのお話by江原啓之

 

あなたを育てるのは、他人ではなく、あなた自身です。

 

自分で学び、向上しようとしない限り、変化が訪れることはありません。

 

つまずきながらでも成長していきましょう。

 

何でも良いのですが、何かを習得したいと思う時、何かを得たいと思う時と言うのは、誰かに甘えて誰かが引っ張っていってくれると思っていませんか?

 

もちろん最初は、1人ではわからない事は誰かに聞かなければなりません。

 

聞くのは一時の恥と言う言葉がある通り、人に聞かない限り理解できないこと、わからないことってたくさんあるでしょう。

 

しかしながら、自分で学び自分で向上しようと思わない限り成長していくことができないのです。

 

わからないければ何でも聞けばいいやと言う気持ちでは、何も向上することができません。

 

あるとこある程度のところまで行くことが出来るかもしれませんが、そこで必ずストップしてしまいます。

 

自分で考える癖をつけ、もっと上を目指していかない限り、向上することができないのです。

 

自分の心がけ次第で全て変わるということ

 

つまり、自分を育てることができるのは自分自身だと言うことなのです。

 

私はそのことを江原啓之さんに教えていただいてから、今までの自分を悔い改めました。

 

何でも人に聞こうと思っていた自分を反省しました。

 

人に聞くことって確かに簡単かもしれません。

 

しかしながらいつまでたっても聞いていたら、1人で何でもできませんし、それ以上成功する事は無いんだと言うことに気づいたのです。

 

成長したければ、自分で気づき自分でどうすればうまくいくのか考えて行動していかなければ、何一つうまくいかないんだということを教えていただきました。

 

江原啓之さんの言葉では、成功するためには何をすればいいのか、良い人生を送るためにはどうすれば良いのか、抽象的にだけではなく具体的に色々と教えていただいてます。

 

江原啓之さんの教えを守っていくことで、いろいろなことがうまくいくようになるということを知りました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク