【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんのいう【自分を活かせる場所】を探す方法

江原啓之さんのお言葉で、自分を活かせる場所を探す方法があります。

江原啓之さんのいう【自分を活かせる場所】を探す方法

誰にでも、自分を活かせる、自分を花開かせる場所は必ず存在します。

 

なんとなく違和感を感じているのであれば、そこはあなたにとっての自分を活かせる場所ではないのかもしれません。

 

自分を活かせる場所は、どうやって探せばいいのでしょうか?

 

自分を生かすために1番必要なのは心に嘘をつかないこと

 

今がとっても居心地が悪い。

 

ここはやっぱり自分の居場所ではない。

 

そう感じてる方って、実は多いはずです。

 

なんでか分からないけど、なんとなく今そこにいるという方って今の時代非常に多いですよね?

 

私もずっとそんな人生を歩んできました。

 

今はとっても居心地が悪いけど、ここから抜け出すことができない。

 

もっというと抜け出す勇気もない。

 

そんな日々を送ってました。

 

でも、それって自分の心に嘘をついて生きていたということなのです。

 

ちょっと違和感を感じるけど。ちょっと嫌だけど、抜け出すのも大変だし、仕方がないかな。という気持ちで生きていただけだったのです。

 

自分の心をたいせつにすることで自分を活かせる場所に出会える

 

あなたの心に問いかけてみてください。

 

あなたの本当に好きなことは何ですか?

 

あなたの本当にやりたいことは?

 

そして、あなたができることは?

 

自分自身の棚卸しをしてみてください。

 

決して心に嘘はつかないでください。

 

あなたの心に正直に従っていくことで、自分を活かせる場所に必ず出会えます。

 

魂が引き寄せられる場所こそ、あなたを活かせる場所なのです。

 

できないこと、やりたくないことを無理してやっていても、自分を活かせる場所にはありつけないのです。

 

人はそれぞれ、使命を持ってこの世に生まれてきます。

 

そして、できること、できないことが必ずあります。

 

自分にとっては当たり前のことでも、人にとってはかなり大変なことって何かしらあるものです。

 

そんなあなたに与えられた能力を探すことが出来ると、自分を活かせる場所にたどりつくことができるようになります。

 

そんな場所にたどりつくためにも、まずは「自分の心に正直に」生きてみてください。

 

これができるようになると、あなたを活かせる場所に出会うことができるはずです。

 

江原啓之さんの言葉では、どうしたら自分を活かすことが出来るのか、どうしたら辛い日々とさよなら出来るのか、いろいろと教えていただくことができます。

 

外に目を向けるのではなく、自分の内側に目を受けていくことで、自分を活かすことができる場所にたどりつくことができるということを教えていただいた江原啓之さんのお言葉でした。

 

あなたも是非、江原啓之さんの言葉を参照して、自分を活かせる場所にたどり着いてみてください。