【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之直伝!自分は被害者だと思う意識を捨てる事で人生を豊かにする方法

人生って、どう歩んでいくか。

江原啓之直伝!自分は被害者だと思う意識を捨てる事で人生を豊かにする方法

どう考えて生きていくか。

 

思考次第で、月とスッポンほど変わっていくものです。

 

江原啓之さんの教える、自分次第であなたの人生を豊かにする方法をご紹介します。

 

人生は全て自分次第、考え方次第

自分も悪かった

 

でも、だってはダメ

 

人は自分の好きな角度でしか鏡を見ようとしないから

江原啓之さんが教えてくれた、人生を豊かにするキーワードです。

 

多くの人たちが、何かが起こった時に人のせい、環境のせいにするものです。

 

そしてあまり自分が悪かったと思うことはしないのではないでしょうか?

 

人のせいにしているうちは、いつまで経っても幸せにはなれません。

 

あの人のせいで、誰かのせいで。

 

電車が止まったせいで…。

 

など、何かと理由をつけて被害者意識でいるうちは、豊かな人生なんて歩める訳もないのです。

 

自分の好きな角度で見るのをやめよう

 

江原啓之さん曰く、多くの人たちは自分の好きな角度で物事を見ると言われています。

 

それでは、何の成長もありません。

 

自分のせいにするなんて嫌だから、人のせいにしよう。

 

その方が楽だからそうしよう。

 

では、何度も同じ事で悩む事になってしまいます。

 

きちんと自分の責任を認め、頭で考えてどうすればそんな失敗をしないようになるのかを考えていく事で、消化する事が出来るのです。

 

事実をきちんと見るべきなのです。

 

逃げていては、同じ事の繰り返しです。

 

いきなり最初から難しい。

 

という方に一番オススメなのが、でも、だってという言葉を使うのをやめる事です。

 

気づいたら言ってしまう。

 

という方っていませんか?

 

知らず知らずのうちに、この言葉って使ってるものです。

 

人生変えたいと思われてる方は、人や環境のせいにするのをやめる事、でも、だってという言葉を使うのをやめる事から始めてみませんか?

 

これを意識していくだけでも、人生ってかなり変わっていくはずです。

 

江原啓之さんと出会い、私は人生が変わりました。

 

江原啓之さんの伝えてくれる言葉で、自分自身を見直し、客観的に自分を捉える事が出来るようになりました。

 

そして、どうすればいいか。

 

豊かな人生を歩むために、自分には何が足りなかったのか。

 

に気づく事が出来ました。

 

今後の人生を変えていきたいと思われてる方は、是非江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

あなたに今必要な言葉が、スーッと入ってくるはずです。

 

その結果、あなたの人生も変わって行くはずです。