【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!自分の限界についてのお話

 

自分の限界についてのお話を聞き、

江原啓之さんの言葉!自分の限界についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160220115236j:plain

限界なんてないんだという気持ちになる事ができました。

 

限界について考えるきっかけを頂いたそんなお話です。

 

自分の限界についてのお話by江原啓之

 

自分で限界を決めない限り、あなたはいくらでも成長できるのです。

 

向上しよう、もっとよくなりたい。

 

そういう前向きな気持ちをいつまでも忘れないようにしましょう。

 

生きてると、要所要所で限界を感じてしまう事ってありませんか?

 

私自身はよく「もう無理かも…」「私にはこれ以上出来ないかも」と勝手に限界を決めてしまっていました。

 

限界って、誰が決めてる訳でもなく自分自身が決めてしまってるんですね。

 

成長したいと思っても、自分自身限界を決めてしまっているため、成長できないんです。

 

フラットな状態にして、出来る所までやってみると決めると不思議と高く飛ぶことができるんですね。

 

何かにつまづいたりすると、そういう事って忘れてしまいがちです。

 

自分の思い通りに事が運ばないと、限界かも…と思ってしまいます。

 

成長出来る人、飛躍できる人というのは、その壁がないという事を知りました。

 

前向きに努力し続けるという事

 

江原啓之さんの言葉!自分の限界についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160220115243j:plain

もしも、これ以上無理かも…と感じても、前向きに努力し続ける事が出来る人が結果的に成功出来る人なですね。

 

頭では分かってても、チャレンジしてもチャレンジしても失敗してしまうとなかなかそこでストップしてしまいますよね?

 

でも、そこを乗り越えた方だけが成功する事ができるんだという事を知りました。

 

どうやったら乗り越えていくことができるのか。

 

何が悪いのか。

 

どこが間違えてるのか。

 

何を工夫したら成功に近づくことが出来るのか。

 

きちんとPDCAをしていく事で、うまく行くのでしょう。

 

PDCA、つまりプランを立てて実行して、チェックをして、そしてもう一度遂行する。

 

出来てるようで出来てない事に気づくはずです。

 

まず最初に、自分自身の成長を止めてしまってるものに気づくべきでしょう。

 

私は、手帳にこの言葉をメモして、ことあるごとに見返しています。

 

限界なんてないんだ。自分自身が決めてしまってるだけなんだ…。と毎日見返す事で、成長することができました。

 

皆様も、江原啓之さんのこのお言葉を見て、飛躍して頂ければと思います。

 

江原啓之さんには、いつも素敵なお言葉を頂いています。

 

江原啓之さんのお言葉で成長させて頂いてます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク