【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!自分の幸せと幸運についてのお話

江原啓之さんの言葉で、幸せと幸運についての話があります。

自分の幸せ

幸せと幸運というのは、なんとなく同じものかと思ってましたが、実は全然違うものだと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

あなたにとって、幸せと幸運とはどのようなものですか?

 

自分の幸せと幸運についてのお話by江原啓之

 

「自分の幸せは自分の中にあるのです」

 

「幸運は自分の意志力でつかみとるものです」   

 

あなたは幸せだと思って生きていますか?

 

あなたは幸運だと思っていますか?

 

幸せと幸運と言うのは、なんとなく同じように思いがちですがまた異なるものでした。

 

江原啓之さんが言われるには、自分の幸せと言うのは自分の中にあるもので、幸運と言うのは自分の意思で掴み取るものだと言われていました。

 

幸せが、感じるものであり、幸運は、掴み取るものなんですね。

 

例えば幸せと言うのは、様々な状況の中で自分が幸せと感じれば幸せですよね?

 

たとえそれが他の人から見たら幸せではないことであっても、あなたがどこに焦点を置くかで幸せを感じることができるようになります。

 

どんなに貧乏で、何もなかったとしても毎日ご飯を食べると言うことに幸せを感じると言うのはとても素敵なことでしょう。

 

また、幸運と言うのは運気の流れであり、運気が良い時と悪い時と言うのはは絶対に誰にでもあるものです。

 

そんな運気の流れの中、良い運気を掴み取るためには自ら動かなければ掴み取ることができないと言うことです。

 

幸運を掴みとるためにすること

 

運気の悪い場所にいてずっとこのままでいいやとか、どうして自分がこんなに運気が悪いんだろう、どうしてこんなに不幸なんだろうなどと思っていれば、ずっとあなたは不幸なままです。

 

どうしたら幸運を掴み取ることができるのか、そこの部分に焦点を当てて行動していくことで、幸運をつかむことができるのです。

 

幸せと幸運について考えていくと、確かに全く違うものだなと言うことに気づきます。

 

心がどういう状態で、そしてどういう状態で行動していくか、これによって人生も変わっていくんだと言うことを教えていただいた江原啓之さんのとても深いお言葉でした。

 

普段あまり意識しないことかもしれませんが、何気ない瞬間に意識してみて考えてみてください。

 

幸運は掴み取り、そして幸せは欲張らずに自分の中で幸せを数えてみること、これをしていくことで、いろいろと今の状況が変わってくるはずです。

 

あなたの人生を変えていく1つのきっかけとなるはずです。