【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!自分の宿命を理解する事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、自分の宿命を理解することについての話があります。

自分の宿命を理解

運命と宿命とは別のもので、宿命を理解すること、受け入れることができるといろいろと人生は変わると言われています。

 

宿命を理解することで、道は開けるんだと言う事についてご紹介します。

 

自分の宿命を理解する事についてのお話by江原啓之

 

何をするにしても、自分の宿命を理解して、受け入れることが必要です。

 

そのうえで、運命を築くのです。

 

宿命と運命とは同じものだと思われていませんか?

 

宿命と運命とは全く別物で、宿命と言うのは生まれながらにして定まっているものであり、変えることができないものです。

 

反対に運命とは、あなたの力で変えていくことができるものなのです。

 

江原啓之さんが言われるにはまず大切なのは、自分の宿命をきちんと理解して受け入れることだと言われています。

 

変えることができないのであれば、1番大切なのはまずは理解すること、そしてその後受け入れることですよね?

 

受け入れない限り、中ぶらりんな状態になってしまいます。

 

どんな宿命でも、それが自分に課せられた課題だと受け入れていくことで、心が楽になります。

 

受け入れることができないからこそ、辛い気持ちになってしまうのです。

 

もがいても、宿命を変えることはできません。

 

でしたら、受け入れるしか道はないですよね?

 

これが自分の人生なのだと受け入れることで、その後の人生とても楽になります。

 

運命は自分の努力次第で変えられるもの

 

そして、その宿命の上に運命を築いていくのだと言う事江原啓之さんに教えていただきました。

 

運命とは後天的なもので、自分次第でいくらでも変えることができます。

 

自分の道は自分で作っていくものであり、その基盤となるのが宿命なのです。

 

宿命からずれなければ、運命と言うのはどんどんその変えていくことができます。

 

すべてあなたの努力次第で、良い方向に行くか悪い方向に行くか変わってくるのが運命なのです。

 

悪い星の運命のもとに生まれたなどと言うのは間違いなのです。

 

定められた宿命を理解し、そして受け入れて運命を変えていこうと言う気持ちさえあれば、人生はいくらでも良い方向に進めることができます。

 

私もそうでしたし、もちろんこれを読まれているあなたもそうです。

 

私は江原啓之さんと出会うことにより、こうして宿命に関する理解を深めることができました。

 

そして、運命を変えていくことができるようになりました。

 

これを見て、あなたの運命もどんどん変わっていきますように。