【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!自分が変わることの大切さについてのお話

 

江原啓之さんのお話で、

江原啓之さんの言葉!自分が変わることの大切さについてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

自分が変わることの大切さについてのお話があります。

 

とても深いお話なので、こちらでシェアさせていただきます。

 

自分が変わることの大切さについてのお話by江原啓之

 

相手を変えようと思うより、自分が率先して変わりましょう。

 

あなたが自分の波長を上げれば、周囲の波長も上がります。

 

同じ職場でも、今までとは違った雰囲気になります。

 

変えられるのは自分だけ。

 

その結果として、周囲が変わることもあるのです。

 

どうしても、何かあったときに自分が変わるよりも先に相手を変えようと思ってしまったりしませんか?

 

私は、そのようなタイプでした。

 

でも、人を変えようだなんてなかなか難しいことですし、なんといってもおこがましいことですよね。

 

相手を変えるよりも、自分が率先して変わることの方が簡単なんですよね。

 

私は長い間そんなことにも気づかなかったのです。なぜ気づかなかったのかと言うと、自分本位だったからです。

 

相手を変える方が簡単だからだと思ってました。

 

でもそれはただの思い過ごしでした。

 

自分がまず変わり、合わせ鏡の相手が変わり、全てが良くなっていくのですね。

 

自分の波長を上げれば周りも変わるという事

 

自分の波長をどんどん上げていくことで、あなたの周りの波長も上がります。

 

また、波長が上がれば同じように波長が高い人と知り合うこともできます。

 

だんだんと、そういう世界に行けるようになっていくのです。

 

あなたが波長を変えるだけで、職場の雰囲気もがらりと変わります。

 

江原啓之さんのこの言葉を知り、私も波長をあげられるように努力をしていきました。

 

時間はかかりましたが、その結果私の職場の雰囲気も変わってきました。

 

あなたを見て、周りの人が変わります。

 

どんどん良いサイクルが出来上がっていくのです。相手を変えようと思う事は、本当におこがましい事です。

 

まず自分が変わり、良い循環を作ってみませんか?

 

必ず、何かしらの変化が訪れるはずです。

 

最初はあなたの変化に戸惑っていた周りの方々も、乗ってくれるはずです。

 

知らず知らずのうちに変わっていくはずです。

 

良い人間関係も出来上がり、あなたが変わることでとても過ごしやすい空間になっていくはずです。

 

江原啓之さんには、生きていくために大切なことをたくさん教えていただきます。

 

今がとても苦しい、今を何とかして変えたいと思われている方は、まず自分が変わることから始めてみてはいかがでしょうか?