【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!まずは自らを愛する事についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、まずは自らを理することについてのお話があります。

江原啓之さんの言葉!まずは自らを愛する事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

誰かに愛されたいと思ってる方が多いはずです。

 

愛されたいと思っている方ほど、まずは自分自身を愛することをが必要だと江原啓之さんに言われました。

 

まずは自らを愛する事について、解説していきます。

 

まずは自らを愛する事についてのお話by江原啓之

 

誰かに愛されたいと望んでいるなら、まず、あなた自身を慈しみましょう。

 

そして、恋愛に限らず、あらゆる人に対する思いやりを持つことのできる人になりましょう。

 

もしもあなたが、誰かに愛されることを切望しているのであれば、まず最初にしなければいけないことがあります。

 

1番最初にしなければいけないのは、自分自身を愛し、自分自身を慈しむことです。

 

自分自身を愛することで、どうして誰かに愛されるのと思ったりしました。

 

が、自分自身を愛せない人は誰かに愛されるわけもありません。

 

なぜなら自分自身も愛せないのにあなたは他の誰かを愛することなんてできないからです。

 

1番最初に自分自身を愛し自分自身を慈しむことを始めてみてください。

 

そうすることで、いろいろな人たちに思いやりを持って接することができるようになります。

 

どうせ私なんてなどと思っている人ほど、自分自身を愛してないものです。

 

毎日自分自身に声をかけてあげてみてください。

 

自分自身をいつくしむことから始める事

 

仕事で疲れて帰ってきて、誰も慈しんでくれる人がいないのなら、自分自身で「今日もがんばったね。お疲れ様」と自分自身に言ってみてください。

 

最初は違和感があるかもしれませんが、慣れればどうってことありません。

 

自分自身をいつくしみ、声かけを行っていき、いたわる事をして行くうちに、何かがあなたの中で変わってくるはずです。

 

そして、自分自身を慈しむことで、幸せな気持ちになれると言うことがだんだんとわかってくるはずです。

 

まずは、自らを愛することからスタートし、人に対しても慈の気持ちを持って接することができるようになることで、あなたも誰かから同じように愛されるようになるはずです。

 

江原啓之さんには、生きていく中でとても重要なことをたくさん教えていただいてます。

 

自分自身の存在価値なんて…どうして私は愛されないんだ…などと思っている方は特に、江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

あなたの人生何かが変わるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク