【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!職場で過ごす時間についてのお話

 

江原啓之さんに、生きていくために大切な事をたくさん教えて頂きました。

 

江原啓之さんの言葉!職場で過ごす時間についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

正しく生きていく事の意味を知りました。

 

そんな中で、私の人生をかえてくれた言葉をご紹介していきます。

 

職場で過ごす時間についてのお話by江原啓之

 

職場で過ごす時間がどんなに長いからといって、そこがあなたの人生のすべてではありません。

 

公私のバランスをいまいちど見直しましょう。

 

恐らく、多くの方の場合、一日のうちプライベートな時間よりも職場で過ごす時間の方が長いのではないでしょうか?

 

朝起きて準備をして仕事に行き、夜帰ってきて少しだけプライベートな時間を過ごして眠りにつく。

 

そんなパターンを繰り返してる方って、多いはずです。

 

実は、ちょっと前までの私もそうでした。

 

朝起きて仕事に行くまでの間も、頭の中で仕事の段取りなどを考えてたりします。

 

満員電車にゆられて職場に到着し、そのまま仕事の業務に入ります。

 

お昼の休憩時間中も、仕事の事を考えてることもしばしばです。

 

職場の方々と一緒に食事をしてたからかもしれませんね。

 

そして、その後、午後の仕事をし、基本的に毎日残業をしていました。

 

残業を終えて帰る頃には、お腹がすきすぎてしまい、家で自炊する気力も起こらずにコンビニ弁当を購入。

 

こんな日々が良い訳ありませんよね。

 

頭の中では分かっていても、これを変えることが出来ませんでした。

 

職場で過ごす時間がすべてではないという事

 

あの頃は、本当に自分に余裕がなくて、上手に仕事の時間を工夫することも出来なくて、優先順位を付けることすらできない状況でした。

 

とにかくいっぱいいっぱいだったんですね。

 

プライベートを犠牲にして、頑張ってる自分がかっこいいと思ってたのかもしれません。

 

でも、そんなのかっこいい訳ないですよね?

 

ただ単に、時間配分が下手なだけだったんです。

 

そのことを江原啓之さんに教えて頂いてからは、きちんとプライベートの事も優先させるようになりました。

 

そして、もっと効率的に仕事を行えるようになりました。

 

きちんとバランスを取っていかないと、いつか崩れてしまうという事なんですね。

 

そのことを知り、色々なことを効率よく、そしてきちんと計画を立てて行えるようになりました。

 

今では、朝の段階できちんとプライベートの事まで段取り出来るようになりました。

 

充実した毎日を過ごせています。

 

江原啓之さんに教えて頂いたことは、今も私の宝物です。

 

多くの方々が、江原啓之さんの言葉に救われることを祈ってます。