【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!考えて行動する事についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉で、素敵なお言葉を集めています。

 

江原さんのお言葉に、

江原啓之さんの言葉!考えて行動する事についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

私が変われる勇気を頂きました。

 

そんな中で、特にオススメの江原啓之さんのお言葉について、ご紹介させて頂きます。

 

考えて行動する事についてのお話by江原啓之

 

「考えないで行動する」というパターンにはまっていると、いつまでたっても問題は解決しません。

 

自分の思い、言葉、行為をしっかりと分析して行動しましょう。

 

いかがでしょうか?かなり深いお言葉なのではないでしょうか?

 

考えないで行動してしまわれる方って結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

ちなみに、そういう私はこのようなタイプです。

 

あまり深く考えずに、後先なども考えずに、結構その場の勢いで行動してしまうタイプです。

 

これではダメですよね。

 

後で後悔する事が結構ありますから…。

 

若かりし頃から、こんな無鉄砲なタイプで、散々貧乏くじを引いてきたりもしました。

 

でも、本来であればその時点で気づかなければならなかったんですよね。

 

人は、自分の行いで嫌な経験をしたら、それを教訓にして生きていかなければならないですよね。

 

むしろ、成長してる人と言うのはそういうタイプの方ばかりなはずです。

 

これではダメなんですね。

 

きちんと分析してから行動してみる事

 

今までの事などから、こうしたらこういう結果になるという事って、なんとなく予測できませんか?

 

きちんと分析してから行動する事で、得られることって恐らくたくさんあるはずです。

 

PDCAサイクルと仕事上ではよく言われますよね。

 

計画をきちんと立ててから実行をして、そして、きちんと分析して行動を正す事が良いとされています。

 

仕事と言うのは、どこの会社であってもこの積み重ねなのではないでしょうか?

 

PDCAサイクルは、仕事上だけではなく人生でも同じとされています。

 

きちんと計画を立ててから行動し、そして行動した結果を分析して次の行動に生かしていく事で、色々と変わっていくのではないでしょうか?

 

あまり人生の計画なんていうものを立てていませんでしたが、きちんと過去の行動を反省するためにも、人生計画書のようなものは作って行った方が良いという事を知りました。

 

そして、今後の人生で役に立てるように、きちんと分析していきたいと思ってます。

 

江原啓之さんのお言葉は、人生においてとっても重要なことをたくさん教えて頂けます。

 

今度の人生の指針を、江原啓之さんのお言葉からたくさん頂いてます。

 

豊かな人生を送りたいと思われる方、自分を変えていきたいと思われてる方、素敵な女性になりたいという方などには特に江原啓之さんのお言葉はオススメです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク