読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!美しく時を重ねる事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、美しく時を重ねることについての話があります。

美しく時を重ねる

誰であっても、美しく年を重ねたいと心のどこかでは思ってるはずです。

 

美しく時を重ねるとは一体どういうことでしょうか?

 

美しく時を重ねる事についてのお話by江原啓之

 

「美しく時を重ねていますか?」

 

「肉体は活き活きと。けれども、たましいの老成は大歓迎」

人間は誰であっても、歳はとっていくものですよね。

 

そんな中どうやって年時を重ねていくのかが、とても重要なことだったりします。

 

どんな1日を過ごしてもみんな24時間ですし、1年も誰であっても同じですよね?

 

何もせずに1年終わらせてしまうか、色々と努力しながら1年を送っていくか、全くと言っていいほど違う人生が出来上がります。

 

その積み重ねで、何年も経過すると前者と後者の人生というのは全く異なってくるということは誰の目にも明らかですよね?

 

肉体が生き生きといられるように、時を重ねていくことで美しくなることができます。

 

肉体は自分次第で早くも老化しますし、生き生きと過ごしていくことも可能です。

 

同じ50歳でも、人によって全く違うのはそのためです。

 

美しく時を重ねるには努力が必要

 

生き生きとした50歳になりたいのならそれなりの努力が必要だということです。

 

肉体は生き生きと老化し、そして魂は老成されていくのはとても良いことだと江原啓之さんは言われています。

 

魂の年齢は高くなれば高くなるほど、様々な経験を積んだと言うことになるため、とても言うことなのです。

 

魂は様々な経験によろ老成する

 

この世に送り出された私たちの話は、様々な経験を積むためにこの世に生を受けています。

 

経験を積むたびに、そして何かをクリアするために魂の年齢での上がっていくのです。

 

与えられた試練を乗り越えていくことで、魂の年齢は上がっていくのです。

 

色々な経験を積んでいき、様々な困難を乗り越えていくことで、良い時を重ねていくことができるようになります。

 

そんな過ごし方を江原啓之さんに教えていただきました。

 

江原啓之さんの言葉では、素敵な人生を送るためのヒントをいろいろと教えていただいています。

 

どうせ生きるなら、素敵な人生の方が良いですよね?

 

人生に迷われている方、もっと良い人生を送りたいと漠然と思われているという方は、人生について考える良いきっかけをいただけます。

 

江原啓之さんの言葉をチェックしていくことで、あなたの人生も素敵な人生に変わっていくはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク