【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!縁がある人とはまた再会できる

 

江原啓之さんのお言葉の中で、私が大好きなお言葉を紹介していきます。

江原啓之さんの言葉!縁がある人とはまた再会できる:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160203153216j:plain

江原さんのお言葉って、当たり前の事に気づかさせてくださる言葉がとても多いのです。

 

当たり前の事を納得させてくれる言葉こそ、江原啓之さんのお言葉なのです。

 

縁がある方とはまた再会できるというお言葉by江原啓之

 

よく言われたりする言葉ですが、縁がある方とは再会できると言いますよね?

 

別れをどう捉えるかで人は、今の苦しみを乗り越えていけるんだと思います。

 

縁がある人とは、たとえ一度離れることがあっても、また再会したりするものです。

 

別れに執着するのではなく、あとはすべて、天に任せましょう。

 

出会いも別れも、意味のあることなのです。

 

別れを経験すると、辛い気持ちが頭を離れませんよね?

 

どうしても、辛さに集中してしまいませんか?

 

突然の恋人からの別れなど、特にそうなのではないでしょうか?

 

別れにも、きちんと意味があるんだという事を納得させて頂きました。

 

別れに執着しないで天に任せるという事

 

江原啓之さんの言葉!縁がある人とはまた再会できる:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160203153245j:plain

様々な別れを経験した人にしか、分からない事ってあるはずです。

 

別れの直後は、本当に辛く悲しく、消えてしまいたいような思いに駆られたりします。

 

でも、出会いも別れもすべて意味がある事なんですよね。

 

人としての成長に、すべて繋がってるんだと思います。

 

その別れがあったからこそ、今後のあなたがあるんです。

 

一つの別れを人生の一区切りとして、そしてあなたが更に成長していく過程として捉えていく事で、乗り越えていく事ができるはずです。

 

私は、江原さんから別れについて学ばさせて頂きました。

 

自分に別れが訪れると、どうしても別れに執着してしまいます。

 

別れという事実に執着してしまうからこそ、余計辛くなってしまうんだという事を気づかされました。

 

なかなか、別れを天に任せる事って出来ないと思われます。

 

でも、時間が解決してくれますし、別れに執着しないように過ごす事で、新たな出会いも呼んでくれます。

 

思考を変える事って、なかなか難しい事ですが、少しずつでも天に任せることが出来るようになった時が、別れを乗り越えられた時なのではないでしょうか?

 

すべての起こる事に意味があるという事を、胸に刻みたいと思います。

 

江原啓之さんが言われるように、自分にとって縁がある人とはまた必ず再会する事ができるんですから…。

スポンサーリンク
スポンサーリンク