【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!結果にこだわりすぎないことついてのお話

江原啓之さんの言葉で、結果にこだわりすぎないことについての話があります。

江原啓之さんの言葉!結果にこだわりすぎないことついてのお話

あなたは、結果が全てだと思っていませんか?

 

結果にこだわりすぎないことについてご紹介していきます。

 

結果にこだわりすぎないことについてのby江原啓之

 

結果にこだわりすぎないようにしましょう。

 

あなたにとって大事なことは、過程を見つめることなのです。

 

思うような結果にならなかったとしても、その過程で学びがあれば、成長できます。

 

何か行動したときには、必ず結果が伴います。

 

どんな結果になったとしても、後悔してしまうのはもったいないことです。

 

結果にこだわりすぎてしまうと、どうしても失敗してしまったときに後悔ばかりしてしまうようになります。

 

それはそれで、とてももったいないことなのです。

 

せっかく行動を起こしているわけですから、過程も大事にしなければなりません。

 

どんな結果になったとしても、どんな過程でその結果が導き出されたのかを考えておくべきなのです。

 

行動するから過程があるんだということ

 

行動するから過程があり、過程があるから結果があるのです。

 

その過程の中で学びがあることで成長できると江原啓之さんは言われてました。

 

失敗したとしても、その中で学びを見つけるのです。

 

なかなか最初は見つからないかもしれません。

 

しかしながら、何かしらどうして失敗したが、どうして成功できなかったのか、学びがあるはずです。

 

あなたの中の前例で成功例があるのであれば、どうして前回は成功して今回は失敗したのか、それについて考えてみると良いでしょう。

 

結果も大切ですが結果が全てではありません。

 

世の中どうしても結果で判断されがちですが、過程をきちんと見ることができるようになることで人では成長できます。

 

そして次にの成功にもつながるのが過程を見ていくことなのです。

 

失敗したら失敗したで、どうして失敗したのか原因を突き止めていくことで、次に失敗しなくなります。

 

原因を突き止めていくなんて面倒ですよね?

 

でも、面倒だからこそやるのです。

 

他の人がやらないことをやっていくことで、他の人に差をつけることができます。

 

一歩リードすることにもつながります。

 

私も江原啓之さんのこの言葉を知ってからは、結果にこだわりすぎないようになり、色々と成功することが増えてきました。

 

全て自分次第です。

 

江原啓之さんの言葉をどう生かすか、それも自分次第なのです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク