【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!結婚はスタートだという事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、結婚はスタートだと言うことについての話があります。

江原啓之さんの言葉!結婚はスタートだという事についてのお話

あなたの中で、結婚はスタートですか?

 

それとも、ゴールでしょか?

 

よく女性の中では結構ゴールに設定している方もいらっしゃいますが、実は結婚はスタートだと言うことについてのお話をご紹介していきます。

 

結婚はスタートだという事についてのお話by江原啓之

 

結婚することがゴールなのではありません。

 

むしろ、結婚はスタート。

 

二人で生活していく中で、違いを理解したり、乗り越えるべき問題がたくさんあるでしょう。

 

女性の中では、結婚をゴールに定めて婚活を行っていたりする方も多いはずです。

 

実は、私自身も結婚というのはゴールだと勝手に思っていました。

 

ちなみに、私は結婚はしていませんが結婚を考えたことがある男性はいました。

 

そして、その時の私にとって彼との結婚はゴールでした。

 

男性の方が結婚をスタートに設定する方も多いようですが、女性の場合はゴールにしてしまい、そこで2人のすれ違いが起こると言うこともよくあります。

 

なぜなら、女性は結婚した途端に気が抜けてしまうと言うことも多々あるからです。

 

今まで無理していたものが、結婚した途端に外れてしまったりよく聞く話ですよね?

 

江原啓之さんが言われるには、結婚はスタートと言うことで、2人で生活していく中で違いを理解したり乗り越えるべき問題に直面したら2人で乗り越えていくのが結婚だと言われています。

 

結婚をゴールにするかスタートにするかで色々変わると言うこと

 

ゴールにするかスタートにするかで、いろいろなことが変わってきます。

 

お互い今まで生活してきた環境も異なれば、考え方ももちろん異なります。

 

一緒に住み始めて、色々と違いに気づくと言うこともあるでしょう。

 

今までは許せた事でも毎日一緒にいると、許せないこともたくさん出てくるはずです。

 

それを一つ一つ解決していくのが結婚だと言う事について、江原啓之さんは言われています。

 

これができてないと、後々諍いの問題となります。

 

また、遠慮して言えなかったりすることもたくさんあるかもしれませんか、それを最初に話し合っておくことで、大きな問題となることを避けることができます。

 

結婚は、周りを見ていてもそうですが本当に色々なことが起こりますよね?

 

二人だけの問題ではなくなってきますし、周りも巻き込んで大変なことも多々起こります。

 

この点も全て含めて、結婚はスタートなんだと江原啓之さんは言われています。

 

あなたは、結婚に関してどのように考えていますか?

 

きちんと、その後についても考えていくことで、どうすればいいのかが見えてくるはずです。

 

江原啓之さんには、人生において、節目節目にはどうしていけばいいのか、良い人生を作っていくためには何をすれば良いのかについていろいろ教えていただいてます。

 

江原啓之さんに出会うことで、私の人生は大きく変わりました。

 

きっとあなたの人生も大きく変わっていくはずです。