【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!経験と感動についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉で、経験と感動についてのお話があります。

 

江原啓之さんの言葉!経験と感動についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160216135531j:plain

形あるものは無くなるとよく言われますよね。

 

それと反対の意味で、経験と感動はいつでも自分の中にあり、呼び寄せる事ができるというお話です。

 

経験と感動についてのお話by江原啓之

 

物質的な成功ははかないものです。

 

形あるものはいつかなくなります。

 

永遠に失われないのは、あなたのたましいに刻まれる「経験」と「感動」だけ。

 

それらは無形のものかもしれませんが、経験という宝をひとつでも多く持てるように、人生を謳歌しましょう。

 

経験と感動についてのお話は、かなり奥が深いのではないでしょうか?

 

経験と感動は、形こそありませんが、人の人生を幸せなものにしてくれるものが経験と感動ですよね。

 

反対に考えると、経験と感動が心の中にある限り、人は生きていく事ができるのではないでしょうか?

 

経験と感動をどれだけ出来るかで、人の人生はいくらでも豊かなものになりますね。

 

物ではなく経験と感動にお金を使う人生

 

人それぞれ、何にお金を使うのかは異なってきますね。

 

お金持ちの方程、経験や感動にお金を使いますよね?

 

経験をお金で買うとは、よく言われてる事ですが、経験ってお金を出して買うだけの意味があるものです。

 

人生のその時、その時にしか経験する事ができませんし、例えばある程度の年齢までしか経験出来ない事と言うのもあるかもしれません。

 

人生の属性が変わってしまえば、経験したくても出来ない事はたくさんあります。

 

人生の最後に、自分の人生を振り返った時に、良い人生だったなと思えるのは、色々な経験をし、色々な感動を味わった人生だそうです。

 

そして、人は何を後悔するのかというと、

 

・感動のない人生だったという事

 

・経験したくて経験しなかった人生だったという事

 

んだそうです。

 

走馬灯のように、やらなかった事にたいする後悔が流れてきたら、悲しすぎますよね?

 

でしたら、その後お金に万が一困ったとしも、経験しておくに限りますね。

 

経験は、必ずいつか人生の糧となるはずですし、何かに生かす事が出来るはずですから。

 

人生の最後に後悔しないためにも、経験と感動は積み上げていくべきですよね。

 

どんな時でも、やるかやらないか迷ったら、やるに限りますね。

 

江原啓之さんの言葉に背中を押して頂けました。

 

これからの人生、迷ったらやるをモットーに精進していきたいと思います。