【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!経験と感動を与えてくれるのは人だという事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、経験と感動を与えてくれるのは人だというお話があります。

江原啓之さんの言葉!経験と感動を与えてくれるのは人だという事についてのお話

もっともだと思いました。

 

是非多くの方々にも知っていただきたい言葉でしたので、シェアさせていただきます。

 

経験と感動を与えてくれるのは人だという事についてのお話by江原啓之

 

経験や感動を与えてくれるのは、人です。

 

あなたをほめてくれる人、けなしてくれる人、あなたのために喜んでくれる人、泣いてくれる人。

 

そういう人とのかかわりの中で得られる感動こそが、私たちのたましいを磨きます。

人は、魂を磨くために生きています。

 

そして魂は、物を得たから磨かれるものではありません。

 

例えば、何か欲しいものを買ったところでその場の喜びで終わってしまいませんか?

 

購入する前、購入の瞬間がピークであり、その後はだんだんとスローダウンしていくものですよね?

 

魂を磨くのに一番重要になってくるのが、経験であり、そして感動なのです。

 

経験を積むことで、魂はどんどん進化していきます。

 

そして、感動こそ墓場まで持っていけるものなのではないでしょうか?

 

物理的なものは、この世を去る時に何も持って行くことはできないのが周知の事実ですよね?

 

しかしながら、この世で生まれてから去るまでの間に経験したこと、そして得た感動などはあの世に持って行くことができるからです。

 

経験と感動は人によってしか得られない

 

そして、そんな経験や感動というのは、人によってしか得られません。

 

この世でたった一人だったら、感動を得ることもないのではないでしょうか?

 

人は人により、磨かれていきます。

 

そして人の魂というのは、人により磨かれていくものなのです。

 

経験と感動を得たいという方は、積極的に人と交わっていくべきなのです。

 

人と交わることで、その中でどんどん様々な経験をすることができ、次から次へと感動を得ることができるのです。

 

今、自分の周りにあまり人がいない。

 

人との交わりを避けてる。

 

という方は、とっても勿体ないです。

 

自ら進んで交わって行くことで、どんどん交友範囲は広まっていきます。

 

すべて自分次第です。

 

なかなか人との交流は難しいという方も、最初は挨拶から始められてみると良いでしょう。

 

もしかして、苦手だと思ってるのはあなたの勝手な思い込みかもしれません。

 

あなたもこれから先の人生で、魂を磨くために経験と感動を得てみませんか?

 

そうすることで、この世を去る時に感じる後悔は皆無となるでしょう。