【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!終いの住みかを見つける方法は直感だった?

江原啓之さんは、熱海にスピリチュアルヒーリングサンクチュアリーを作られましたね。

江原啓之さんの言葉!終いの住みかを見つける方法は直感だった?

実は熱海は江原啓之さん曰く、とても素晴らしいせいちだと言われています。

 

なぜ江原啓之さんが熱海にサンクチュアリーを作ったのか?

 

大切なのは直感なんだと言う事についてご紹介します。

 

終の住処を見つける方法

 

江原啓之さんの作られた聖地は、修行道場として、使われたりしてますね。

 

様々な集まりにも利用されてたりします。

 

2013年に作られたこちらのサンクチュアリーは、実は最初は軽井沢に作られる予定だったんだそうです。

 

その理由は、江原啓之さんが敬愛する偉大なヒーラーであるハリー・エドワーズのヒーリングサンクチュアリーがロンドン郊外にあり、日本で言うところの軽井沢に近い場所だったからなのだです。

 

しかしながら、江原啓之さん曰く、軽井沢ではなかなかピンとくる物件が見つからなかったんだそうです。

 

そしてそのまま時が流れ、ふとある時に、脳裏に熱海と言う文字が浮かんだんだそうです。

 

いわゆるチャネリングで得た言葉と言うことでしょうか。

 

ポイントは直感を大切にする事

ポイントは直感を大切にする事

江原啓之さんの守護霊からの言葉で熱海に出かけてみたんだそうです。

 

そうです、直感を信じて熱海に出かけてみたと言うことです。

 

結果として、熱海は素晴らしいエネルギーに包まれた場所で、浄化の海があり癒しの山に恵まれている場所だと言うことに気づいたんだそうです。

 

そして、導きのまま、熱海で物件を取得されたと言われてました。

 

よく終の棲家を探してるけどどこがいいかわからないとか、なかなか巡り会えないと言う方もいらっしゃいますよね。

 

そんな方々は、直感に従うのが1番オススメだと江原啓之さんは言われています。

 

なんだかんだ直感に従って生きることで、うまくいくことが増えていくのです。

 

所詮直感でしょと思われるかもしれませんが、成功者と呼ばれる方々と言うのは、直感に従って生きた結果成功したといわれている方がとても多いのです。

 

ぜひ直感に従って生きる習慣をつけてみてください。

 

そうすることで、人生良い方向に進んでいくのではないでしょうか?

 

江原啓之さんには、人生で大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

どうやって生きれば幸せな方向に導かれるのか、知りたいですよね?

 

そのヒントがヒント教えてくれるのが江原啓之さんの言葉なのです。

 

ぜひ江原啓之さんの言葉をチェックされてみてください。

 

人生変わるはずです。