【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんからのメッセージ!節目は再生のチャンスの時

江原啓之さんの言葉で、節目というのは再生のチャンスの時という言葉があります。

江原啓之さんからのメッセージ!節目は再生のチャンスの時

私たちが生きてるこの世界は、たくさんの節目がありますよね?

 

そんな節目を上手に利用して生きていくことで、何度でもやり直せるんだと心が軽くなった江原啓之さんの言葉をご紹介します。

 

節目は再生のチャンスの時

 

人生には、色々な節目がありますよね?

 

江原啓之さんは、

 

「節目は再生のチャンスの時」

 

とおっしゃられています。

 

本当にそうだと思います。

 

例えば、お正月などもそうですが「これからまた頑張ろう!」という気持ちになったりしませんか?

 

夏休みやゴールデンウイークなどの長期休暇も、大切な節目の時なんじゃないかなって思います。

 

また、立春や春分の日なども、海外ではお正月で新しいスタートにしている国もあったりします。

 

お誕生日なども大切な節目ですよね?

 

そんな節目節目が様々なチャンスの時なのです。

 

考えてみるとたくさんの節目の日がありますよね?

 

正直な話、今日これから節目にすると自分で決めれば、そこを節目にする事だってできるのです。

 

いつだって、自分で決めれば節目という事ですね。

 

今の自分を変えたいと思ったら?

今の自分を変えたいと思ったら?

生きていれば色々な事があって当然です。

 

今の自分を変えたい。

 

もう人生丸ごと変えていきたい。

 

なんて思うこともあるかもしれません。

 

何もかもうまくいかない時って本当に色々な事がうまくいかないですよね?

 

そんな時こそ、切り替えのタイミングなのです。

 

例えば、月が変わるのも大切な節目です。

 

1ヶ月1ヶ月の節目を大切にいきていくことだってできるのです。

 

どこを節目にするか?

 

決めるのはあなたです。

 

ということは、いつでも再生のタイミングということですね。

 

江原啓之さんのこの言葉で、私はとっても心が楽になりました。

 

いつでもやり直しはきくんだということを教えてくれた江原啓之さんの言葉です。

 

時には失敗することだって、人間なのであるものです。

 

そんな時は、こうやって自分の節目を決めていくことで、いくらでも再生する事ができるのです。

 

生きるのが辛い。

 

何かを変えたい。

 

と思われてる方は、ぜひ江原啓之さんの言葉をチェックされて見てください。

 

人生変わるはずです。