【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!答えは自分の中にあるということについてのお話

江原啓之さんの言葉で、答えは自分の中にあるんだと言うことについての話があります。

江原啓之さんの言葉!答えは自分の中にあるということについてのお話

何かに悩んでいる時というのは、誰かに相談することもあるでしょう。

 

しかしながら、結局の答えは全て自分の中にあるんだと言う事について江原啓之さんに教えていただきました。

 

答えは自分の中にあるということについてのお話by江原啓之

 

「悩む必要はありません。答えは自分の心の中にあるはずです」

 

どんなに悩んだとしても、答えは全てあなたの中にあるものだと江原啓之さんは言われています。

 

すでに答えが決まっていたとしても、人は悩んでしまうものです。

 

そして、答えが決まってるからこそ誰かに相談したくなるのです。

 

本当にどうしようと本気で思ってる時は、あまり人に相談はしないものです。

 

人間は悩むのが好きな動物だと言われていたりしますが、本当に悩むのが大好きなのが人間ですね。

 

些細なことでもあーだこうだと悩んでしまいますし、悩んでも答えは変わらなかったりすることも多々ありませんか?

 

悩む事の必要性は?

 

江原啓之さんが言われるには、答えは自分の心の中にあるため悩む必要がないのですと言われています。

 

なかなか答えが決まらないこともあるかもしれません。

 

そんな時は自分自身と対話してみることです。

 

自分自身と対話してみることでおのずと答えが導き出されます。

 

AかBかどっちか迷ってしまった時、あなたならどうしますか?

 

そんな時は、大変な道を選ぶことで人生が充実するなどと言われています。

 

たやすく歩める道よりも、大変な道を選ぶことで様々な経験や感動を得ることができます。

 

そのため、魂の成長の度合いが異なってきます。

 

魂の成長については、以下の記事も合わせてチェックされてみてください。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

魂を成長させるための人生だ考えて、難しい道を、険しい道を選んで進んでいくことで魂はどんどん成長していくことができます。

 

気づいた時には、魂のレベルがかなり上がっているということにもなるでしょう。

 

また、とてもエキサイティングな人生になるものです。

 

平坦な道を歩くよりも、凸凹な道を歩んだ方が人生楽しいですよね?

 

様々な経験を積むことにもつながります。

 

悩んで悩んで答えが出ない、そんな時は江原啓之さんの答えは自分の中にあるんだと言う言葉を思い出してみてください。

 

ふとした瞬間に、自分自身の心の声があなたに届くはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク