【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!第二印象のその後についてのお話

第二印象という言葉を聞いたことがありますか?

江原啓之さんの言葉!第二印象のその後についてのお話

私は、江原啓之さんの言葉で初めて知った言葉なのですが、言われてみると第二印象って本当に大切なことだと感じています。

 

江原啓之さんの言われる第二印象について、ご紹介します。

 

第二印象のその後についてのお話by江原啓之

 

 第一印象がよかった人と、しだいにぎくしゃくしてきたとき、それは互いのメッキがはがれてきたということ。

 

そこでつきあいをやめてしまうと、深く学べません。

 

第二印象をよくする努力、第三印象をよくする努力を続けましょう。

 

第一印象がよくて意気投合するも、だんだんとうまくいかなくなる事ってありませんか?

 

そういう時こそ、お互いのメッキが剥がれてきた時だと江原啓之さんは言われてますが、まさにその通りですよね。

 

そんな時、あなたならどうしますか?

 

付き合いはやめてしまいますか?

 

少し前までは、私も付き合いをやめてしまうタイプでした。

 

でも、それってすごく勿体無い事なんですよね。

 

せっかく出会えた訳ですから、学ぶチャンスだと思ってそこから色々な事を学ぶ事も出来るんですよね。

 

第一印象が悪かった人からも学べる

 

そんな江原啓之さんの話から、第一印象が悪かった人からも学ぶ事ってできるんだという事を知りました。

 

第一印象が悪かった人とは、どうしても疎遠になってしまいがちですよね?

 

人と人とは合わせ鏡です。

 

そのため、第一印象が悪いと自分が思ってる方の場合、相手もそう思ってる可能性が大だったりします。

 

でも、そこから学べる事はありませんか?

 

そこから学ぶ事で、人間関係の悩みを解決していく事も出来るようになります。

 

第一印象が悪かったからそれで終わりではなく、学べるものは何もないのか、考えてみる必要があるという事なんですね。

 

人生は学びの場だという事

 

人生というのは、様々な事を学べる学びの場です。

 

成長するために、何ができるのか。

 

魂を成長させるための方法を考えていくべきなのです。

 

人生を学びの場だと心得て、いろいろな学びを得てみませんか?

 

これが出来るようになると、人生変わっていくはずです。

 

江原啓之さんの言葉では、どうしたら人生良い方向に進んでいけるかを教えていただくことができます。

 

今のままじゃダメだと思われてる方は、是非江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

どういう方向に進んでいく事で、人生をよくしていく事ができるのか学ぶ事ができるはずです。

 

人生を変える鍵を握っているのはあなたです。

 

今のままでいるか、明るい未来を作るために今努力をするか、どちらがいいでしょうか?