【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

笑う門には福来るについてのお話

 

笑う門には福来たると言う言葉がありますが、皆様はどう思いますか?

笑う門には福来るについてのお話

私は生き方を変えて行き、この言葉は本当だったんだという事を知りました。

 

江原啓之さんも言われる、笑う門には福来たるについてご紹介していきます。

 

笑う門には福来るについてのお話byスピリチュアルカウンセラー江原啓之

 

いつも笑顔でいる親子は、幸せを引き寄せることができます。

 

笑う門には福来るというのは本当なのです。

 

深刻なムードでいると、波長が下がり、ネガティブなことを引き寄せてしまいかねませんから気を付けましょう。

 

笑う門には福来たると言うのは、もういろいろなところで言われたりしますが、真実以外の何者でもありませんね。

 

なかなか辛いことがあったりすると、笑う門には福来たるとわかってても、笑ってるわけにもいかなくなります。

 

塞ぎ込んでしまうという方も、いらっしゃるかもしれません。

 

でも、そんな時こそ、無理してでも笑うことで福を掴むことってできるのです。

 

この言葉を、座右の銘にされていると言う方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

辛い時程笑うこと

 

どんなに辛い時でも笑ってられるように、いつも心に留めていると言う方も多いはずです。

 

笑う事は、悩みがあるときほどできなくなるそうです。

 

つまり、悩んでいる時ほど笑いは生活の中から失われていくってことなんですね。

 

どんなときでも、いつも笑顔でいると言う事は悩みも減っていくと言うことにもなりませんか?

 

笑顔でいる事、笑うことと言うのは、精神的にも体にも良い影響与えてくれます。

 

その結果、周りにいる人たちにも幸せを運びます。

 

江原啓之さんは、笑わずにいると波長も下がると言われてました。

 

むすっとしていると、そんなところに幸福の神様何てやってくるわけないですよね?

 

神様は笑顔のある場所が好きだと言う事は、なんとなくわかってきました。

 

ぶすっとしたときは、ネガティブなことばかりを引き寄せ、出来る限り笑うようにしたら、良いことを引き寄せられるようになったからです。

 

これが世の中の仕組みみたいなものなのかなと漠然とわかってきました。

 

昔から、笑う門には福来たるが良いことだとして知られてますよね?

 

笑う事は免疫力も高めることができますし、病気の回復も早くなるなんていう研究がされしたりしますね。

 

何があっても笑っていると言うのは難しい事かもしれませんが、出来る限り笑いのある、笑顔のある人生を創っていきたいものですね。

 

江原啓之さんには、人生で大切なことをいろいろ教えていただいてます。

 

今後の人生笑って過ごしたいと思えた、そんな言葉が笑う角には福来たるです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク