読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!笑いは生きるエナジーについてのお話

江原啓之さんがいつも言われていることで、笑は生きるエナジーだと言う話があります。

笑いは生きるエナジー

江原啓之さんを見ているとわかりますが、とても笑いを大切にされていますよね?

 

笑を大切にすることで、必ず人生は良い方向に向いてくると言う事についてご紹介していきます。

 

笑いは生きるエナジーについてのお話by江原啓之

 

「笑いは生きるエナジーです」

 

「笑えば波長が高まり、よいインスピレーションが生まれるのです」

 

江原啓之さんが言われるには、笑いと言うのは生きるエナジーだと言われています。

 

あなたは最近、笑った記憶がありますか?

 

しんどい事だったり辛いことに直面している時と言うのは、なかなか笑うことができないかもしれません。

 

そんな時でも、些細なことを見つけて笑ってみるべきなのです。

 

なぜなら、笑うことで状況が変わるということが十分にあり得るからです。

 

笑うことでエネルギーを得て、良いひらめきが得られるかもしれません。

 

笑う事で波長も上がると言うこと

 

またもう一つ笑いと言うのは波長を高めることができるものだと言われています。

 

免疫力を上げると言うことでニュースになっているのは聞いたことがあるのではないでしょうか?

 

また、病院で採血をするときに笑うと血液の採取がしやすいなんていう話が小林麻央さんのブログに書かれていました。

 

真実は、どうなのかはわかりませんが、笑うことで血流も良くなりそうな気がしないでもないですね。

 

いろいろと笑いというのは、体に良い影響を与えてくれるのは事実なのでしょう。

 

それと同時に、良いインスピレーションを生むことができるのか笑いなのです。

 

波長を上げることであなたの周りに良い波長がたくさん集まってきます。

 

そうすることでどんどはあなたの波長も引き上げられできます。

 

その中に入ると、良いアイディアが浮かんできたり、例えば窮地に立たされたときにどうすれば脱出することができるのかいろいろなインスピレーションを得ることができるようになるのです。

 

笑からエネルギーを得られるだなんて、かなり効率的なことですよね?

 

日々の生活の中で、笑いを大切にしていくことで心が穏やかになり、そして波長も上がり運気も上がっていくとなるとかなりいいことづくめですよね?

 

何が楽しいの?と今の精神状態では思うこともあるかもしれませんが、あえて笑ってみてください。

 

最初はなんでみんな笑っているんだろう。自分はこんなに苦しいのに!なんて卑屈な気持ちになることもあるかもしれません。

 

でもそれを続けることによって、必ず乗り越えていくことができるようになります。

 

笑うことなら簡単ですよね?

 

笑いをあなたの人生に取り入れて言くことで、気づいたときには必ずたくさんのエネルギーを得て波長を上げていくことができるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク