【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの幸せ言葉!笑いは最高のお祓い

江原啓之さんが先日、ラジオの音語りで語られていたことです。

江原啓之さんの幸せ言葉!笑いは最高のお祓い

どんな時でも笑える人が最高だということ。

 

そして笑いというのは最高のお祓いになるということです。

 

なぜ、笑は最高のお祓いになるのでしょうか?

 

江原啓之さんの素敵な幸せ言葉をご紹介します。

 

笑うことこそ人生で1番大切なこと

 

人生で大切なことって、本当にたくさんありますよね。

 

でも、江原啓之さんの様々な言葉を学び、もしかしたら笑うことこそ人生で一番大切なことなのでは?

 

と思うようになりました。

 

どんな時でも笑顔の人のところに、人が集まってきますよね。

 

そんな人がいるだけで、周りはパッと明るくなります。

 

どんな時でも笑顔でいることで、華やかな気持ちになります。

 

自分だけでなく、周りも幸せにします。

 

笑顔の波長はとっても高いということ

笑顔の波長はとっても高いということ

笑顔=笑いの波長というのは、とっても高いものなんだそうです。

 

波長の法則というのがこの世の中にはあり、波長が高い行い、波長が低い行いがあります。

 

ラジオの周波数のようなもので、笑顔が高い波長だとすると、例えば愚痴だとか、人の悪口だとか、そういうものは全て低い波長なんだそうです。

 

なんとなくうなずけますね。

 

そして、高い波長には高い波長が、低い波長には低い波長が引き寄せられるようにできているんだそうです。

 

ラジオでもそうですが、その周波数に合わせなければ、その番組は聞けないですよね?

 

波長も同様なのです。

 

自分自身にあてはめて考えてみると、ものすごく納得ができます。

 

例えば、人の愚痴だとかネガティブなことばかりを口に出している時というのは、周りにはそういう人たちがやってきます。

 

反対に、ポジティブな意識、ポジティブな言葉を使うようになってから、引き寄せられるものが変わってきたのです。

 

自分がどんな波長を出すか?

 

で集まってくる人たちも変わるということですね。

 

実体験から、本当に興味深いなと感じています。

 

そんなことからも、笑いというのは最高のお祓いになるというのがよくわかります。

 

なぜなら、笑うことで波長を上げていくことで、波長が低いものはあなたには近寄ってこれなくなるのです。

 

そうなった状態って、最強の状態だと思いませんか?

 

そうやって人生は変えていくことができるんだということを、江原啓之さんから教えていただきました。

 

波長の法則についてもっと知りたいという方は、以下の記事も参照されてみてください。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

江原啓之さんの言葉は、私たちの人生を幸せにしてくれる言葉です。

 

そして、どう生きればもっとハッピーになるのか知りたいという方は、ぜひ江原啓之さんの言葉をチェックしてみてください。

 

きっと人生変わるはずです。