【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!笑いはお祓いである事についてのお話

江原啓之さんの言葉では、笑はお祓いであると言うことを言われてました。

江原啓之さんの言葉!笑いはお祓いである事についてのお話

なかなかそんな風には考えることってできないかもしれません。

 

しかしながら、どんなときでも、笑と言うのは重要なことですよね?

 

笑の大切さについてご紹介していきます。

 

笑いはお祓いである事についてのお話by江原啓之

 

家の中に、笑顔があふれていますか?

 

どんなに苦しい状況にあっても、笑える余裕があると、問題を解決する糸口を見つけることができるかもしれません。

 

笑いはお祓いであり、エナジーの発動機でもあるのです。

 

どんな苦しい状況でも、笑うことができる人って危機を脱することができる人なんですね。

 

苦しい時に笑うなんて、なかなかできることではありません。

 

苦しい時に笑えている人に聞いたことがあります。

 

なんでそんな時でも笑えるの?って聞いたら、どんな時でも笑うことで福の神が来てくれるんだよとその人は言ってましたが、本当にそうなんですね。

 

江原啓之さんが言われている通り、苦しい時こそ笑うべきなのです。

 

笑うことで、問題を解決する糸口を見つけることができるかもしれないと江原啓之さんに教えていただいたのです。

 

そしてさらに、笑いはお祓いであると言うことも教えていただきました。

 

笑うことで貧乏神を寄せ付けないということ

 

笑えることで、貧乏神を吹き飛ばすことができます。

 

笑顔のある笑のある場所には、悪いものはなかなか寄って来れないのです。

 

どんよりとジメジメした場所に、悪いエネルギーというのは寄ってきがちです。

 

悪いエネルギーさん、来てくださいって言ってるようなものですね。

 

そうならないためにも、どんな時でも笑顔でいられるように習慣づけていくと良いですね。

 

すぐにできることではありません。

 

少しずつ、笑を習慣にしていくことで免疫力もアップしていきますし、悪い事は一切ありません。

 

むしろ良い事しかないので、どんな形でも積極的に取り入れていくべきでしょう。

 

江原啓之さんの言葉には救われることがたくさんあります。

 

笑はお祓いであると言うこの言葉も、本当にそうだなと本当に辛い思いをしたときに感じました。

 

悪いものを吹き飛ばすためにも、やっぱり笑うことって本当に重要なことなんだなということを教えていただきました。

 

今現在、かなり辛い思いをしている、どうにもならない現実に辟易している、動くこともできない、そんな状況の方は、今の暮らしの中に笑いを取り入れてみてください。

 

そんな時に笑うなんて無理!

 

と最初は思うかもしれません。

 

でも、最初は作り笑いでもいいのでやってみてください。

 

必ず、状況が少しずつでも変化していくはずです。