読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!私は私と開き直る事についてのお話

人は、どうしても周りの人の目を気にして生きる生き物ですよね。

江原啓之さんの言葉!私は私と開き直る事についてのお話

しかしながら、そうやって生きるととっても疲れてしまいませんか?

 

私は私と開き直ることについての、江原啓之さんの言葉をご紹介していきます。

 

私は私と開き直る事についてのお話by江原啓之

 

周りの人の目が気になることがあるかもしれませんが、究極を言えば、「私は私」と開き直る覚悟も必要です。

 

他人に迷惑をかけていないなら、どういう道を選んでもあなたの責任なのですから。

 

生きているとやっぱり、周りの人の目ってとても気になりませんか?

 

自分は、きちんとして生きているつもりでいても周りの人たちから見るとそうじゃないことって多々あるかもしれません。

 

陰口を叩かれてるんじゃないかと、気にしてしまったりとキリがないですよね?

 

周りの人たちの目を気にして生きると、本当に疲れてしまいます。

 

精神的に迷ってしまうこともたくさんあるはずです。

 

それが出来るのも1つの方法ですが、自分を苦しめて生きていくのはあまり良い事では無いですよね?

 

私は私と開き直る事で人生楽になるということ

 

そんな時に重要になっていくのは、私は私と開き直って生きる覚悟です。

 

江原啓之さんの教えてくれたことで、他人に迷惑をかけていないなら、どんな道を選んだとしてもあなたの自己責任なのです、ということを教えていただいたのです。

 

その言葉を知り、なるほどと思いました。

 

どうしても私たちは、小さい頃からそういう教育を受けてきたせいか、人の目を気にしがちです。

 

これをやったらあの人はどう思うんだろうとか、そんなことばかりにとらわれてしまいます。

 

それでは、心がいくつあっても足りません。

 

ところがそれで崩壊してしまう人もたくさんいます。

 

なかなかそれはそれで残念人生ですよね。

 

その部分に関しては、割り切って生きていくのも1つの方法なのではないでしょうか?

 

江原啓之さんには、自分らしい人生を送っていくにはどうしたら良いのかいろいろ教えていただいてます。

 

あまり人の目ばかりを気にしすぎても、良いことはないということを教えていただいたのも江原啓之さんです。

 

生きていく上で大切なことは、すべて江原啓之さんに教えていただいていると言っても過言ではありません。

 

今がどうしても辛い方、もっと良い人生を送っていきたいと思っている方は、江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

必ず、あなたの人生で得られるものがあるです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク