【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんオススメの神社の参拝時間!いつ神社に参拝すればいいの?

パワースポット巡りの旅をしたいと思われている方も、多いかもしれませんね。

江原啓之さんオススメの神社の参拝時間!いつ神社に参拝すればいいの?

そんな中、神社などの参拝は何時頃がいいのか?

 

どの時間帯がオススメなのか、気になるという方もいらっしゃるはずです。

 

江原啓之さんのお勧めの神社の参拝時間についてご紹介します。

 

神社の参拝の目的を忘れるべからず

 

ここ最近、神社に行って御朱印帳をもらってくるなど、御朱印帳巡りも盛んに行われてたりしますね。

 

そして、神社に行く事でパワーをいただけると思い、神社巡りを趣味にされる方もいらっしゃるでしょう。

 

神社仏閣などに出かける際に大切なのは、マナーを守ることだと江原啓之さんは言われています。

 

そして、根底で大切になってくるのは、神様に敬意を示すことなのです。

 

行くことが目的になり、写真を撮ったり、御朱印帳のスタンプを集めたり、それだけが目的になっている人がかなり多いようです。

 

そうではなく、どうして神社に参拝するのか?

 

なぜ?の部分をきちんと考えていくと良いでしょう。

 

江原啓之さんの語る神社参拝のオススメ時間はいつ?

江原啓之さんの語る神社参拝のオススメ時間はいつ?

さてそれを踏まえた上で、江原啓之さんオススメの神社の参拝時間についてチェックしていきましょう。

 

どうせ行くなら、ベストな時間帯に参拝したいものですよね?

 

神社の参拝で1番お勧めの時間帯は早朝の時間帯になります。

 

江原啓之さん曰く、午後3時までには神社の参拝を済ませたいものです。

 

とおっしゃられてました。

 

遅い時間になると、浄化できずにただ苦しみを抱えてうろうろしている霊がいると言われています。

 

そして暗くなってからの参拝をすると言う事は、それらの浄化できてない霊があなたに憑依してしまうなんてこともあるかもしれません。

 

受けやすい方などは、特にそうなのではないでしょうか?

 

そのようなことからも、神社の参拝は出来る限り早めの清々しい時間に行っていくのがオススメだということです。

 

これから年末年始に向けて、神社の参拝をされる方も多くなるはずです。

 

そのような方々は、なぜ神社の参拝をするのか?

 

その部分に目を向けてみると良いかもしれませんね。

 

江原啓之さんには、私たちがより良い人生を生きて行く上でとっても大切なことをいろいろ教えてくださいます。

 

知ってるけど、なぜなの?

 

ということや、これを理解することでより良い人生を生きて行くことができる。

 

ということまで、様々なことを教えていただくことができます。

 

今以上により良い人生を送っていきたい。

 

人生を好転させていきたいという方は、ぜひ江原啓之さんの言葉をチェックされてみてください。

 

あなたの人生も変わっていくはずです。