【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!相手に理想を押し付けてしまう事についてのお話

いろいろなことがうまくいかない時と言うのは、相手に理想を押し付けてしまっている時というのが結構あったりします。

相手に理想を押し付けてしまう

人は誰でも、自分が可愛い生き物です。

 

相手に理想を押し付けてしまうことって、振り返ってみると結構あったりするものなのです。

 

江原啓之さんの言う相手に理想をしつけてしまうこととはどういうことなのでしょうか?

 

相手に理想を押し付けてしまう事についてのお話by江原啓之

 

相手に理想ばかりを押し付けていませんか。

 

あなた自身、それほどの理想を言えるほど完璧なのかをいつも冷静に見極める目を持つことが必要です。

 

人間関係において、慣れてくると相手に理想を押し付けてしまうことって結構あったりします。

 

友人関係や恋人同士の関係でもそうですし、仕事関係の人間関係でも同じことが言えたりします。

 

そんなときには、必ず何かしら歯車が狂ってしまったりするものです。

 

歯車が狂ってしまった時は、相手に理想ばかりを押し付けてないか今一度見直してみるべきなのです。

 

今考えてみて、いかがでしょうか?

 

自分自身のことが棚に上がってしまったりしていませんか?

 

もっと言うと、あなたはそれほど完璧なのでしょうか?

 

そのことについて、常に自問自答してみる必要があります。

 

相手に求める前に自分を振り返ってみること

 

どうしても、自分に優しく相手に厳しくなってしまう事は人間なのであったりします。

 

相手に何かを求める前に、「じゃぁ自分はどうなのか」について考えてみることで、人間関係はうまくいくようになります。

 

良い人間関係を作っていきたければ、冷静な第三者的な視点で自分自身を見つめられるようにするべきなのです。

 

1歩離れたところから自分自身を観察てみてください。

 

自分自身の今はどんな感じでしょうか?

 

人に求めている事は自分自身では完璧にこなしてますか?

 

その部分について自分自身に聞いてみるのです。

 

そうすることで、自分を見直すことにもなりますし、相手には何を求めればいいのか、よく理解できるはずです。

 

これを行っていくことで、様々な人間関係がうまくいくようになると言う事江原啓之さんに教えていただきました。

 

江原啓之さんの言葉をいろいろと読み取っていくことで、どうすれば人生良い方向に進めていくことができるのかについて知ることが出来ます。

 

江原啓之さんの言葉は、私たちの人生をよくしてくれる魔法の言葉なのです。