【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!目に映る全てはメッセージだということについてのお話

ゴールデンウィークが終わり、心機一転新しい自分を目指したい!

目に映る全てはメッセージ

そう思われてる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

新しい自分と出会いたい時に、目にうつる全てはメッセージだと言う江原啓之さんの言葉をご紹介します。

 

目に映る全てはメッセージだということについてのお話by江原啓之

 

「目に映るすべてはメッセージ。まわりにはヒントが溢れています」

 

「本当の自分を知ってこそ、新しい自分と出会えます」 

 

新しい自分に変えたい!

 

周りの人たちの目にうつる自分を変えたい!

 

そう思われてる方って、結構多いはずです。

 

どうしたら、新しい自分に変えることができるかって色々調べたりしませんか?

 

実は、新しいあなたになるためにはまずするべきことが「本当の自分を知ること」なのです。

 

本当の自分を知らなければ、何を変えていけばいいのかなんてわからないですよね?

 

あなたにとって足りないものが何なのか、わからないですよね?

 

変えるべきことを明確にするためにも、必ず本当のあなたについて知るべきなのです。

 

目にうつることは全てあなたへのメッセージ

 

そんな中、ふと目に止まる言葉だったり、ふと目につくものってありませんか?

 

ただ単に通り過ぎてしまおうと思えば、いくらでも通り過ぎることはできます。

 

しかしながら、「これは新しい自分に生まれ変わるためのメッセージなんだ」と思うことで、色々とメッセージを受け取ることができるのです。

 

どこにいても、どこに出かけて行っても、様々なメッセージがあなたの目に飛び込んでくるはずです。

 

目に飛び込んできたメッセージを、一つ一つ受け止めてみてください。

 

そんな中から、あなたが変わるためのヒントをいただくことができるはずです。

 

変わりたいと思った時がチャンスです。

 

そんな時に、ふと目に飛び込んでくるメッセージを受け止めて自分のものにしていくことで、どうしたら変われるのかが具体的にわかるはずです。

 

江原啓之さんには、「こんな部分を変えていきたい!もっと素敵な女性に近づきたい。」

 

そう思ってる時に、色々と助けていただきました。

 

江原啓之さんの言葉からは、良い人生を歩むためにするべきことをたくさん教えていただいています。

 

なかなか自分では探すことが難しい、そんな人生のヒントをたっぷりと惜しげなく教えてくださるのが江原啓之さんの言葉なのです。

 

江原啓之さんの言葉をチェックして、人生変えてみませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク