【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!的確な判断についてのお話

 

江原啓之さんの言葉で、的確な判断についてのお話があります。

江原啓之さんの言葉!的確な判断についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

的確な判断ができなくなってしまうのはどういう時だか、おわかりでしょうか?

 

的確な判断についての話を、ご紹介させていただきます。

 

的確な判断についてのお話by江原啓之

 

目が曇っていると、的確な判断ができません。

 

私欲が混じるとたいてい、大事なことを見誤ってしまうのです。

 

人間関係のトラブルも生じやすくなるので、どんなときも、仕事においては理性的に冷静に見つめることが欠かせません。

 

生きていく中で、色々と自分自身で決めて判断していかなければならないことってありませんか?

 

人生と言うのは、選択の連続で、常に何かを選択していかなければなりません。

 

そんな中、的確な判断ができないと、道に迷ってしまうこともあったりします。

 

特に、仕事関係の判断を誤ってしまったりすると大変な事にもなりかねません。

 

もちろん、人間関係においての判断も同様です。

 

的確な判断をするためには、必ず、冷静に判断することが重要です。

 

どうしても人は欲深い生き物です。

 

そして、私欲を混ぜてしまいがちです。

 

欲がないというい方は、恐らく殆どいないのではないでしょうか?

 

誰にでも、必ず私欲というものはあるはずです。

 

私欲はトラブルを招く原因にもなるという事

 

私欲が入ると、たいていの人が冷静に判断することができなくなり、そして的確な判断ができなくなってしまうのです。

 

人間なので、欲を持っているのは仕方がないことです。

 

しかしながら、何か判断が必要な時は、その欲をどこかに置いておき、それで判断していかなければなりません。

 

特に、仕事においては冷静にそして理性的に判断していかないと、トラブルを招いたり人間関係わを煩わせてしまう恐れもあります。

 

そんなことになっては、本末転倒ですよね?

 

まずは、あまり欲深くならずに的確な判断をしていけるようにすることで、スムーズにいろいろなことが進んでいくはずです。

 

自分の利益のためではなく、周りの方々の事をきちんと考えられるようになると、色々なものが自分の所に返ってくるようになります。

 

逆に、自分の事ばかり考えていると、周りの人から見放される事にもなってしまうのです。

 

世の中、色々なことがまわりにまわって自分の所に返ってくるという事を覚えておくと良いでしょう。

 

江原啓之さんには、人生生きていくために必要なことをたくさん教えていただいてます。

 

より良い人生を生きていくためには何が必要なのか、いちど考えてみてください。

 

江原啓之さんの言葉から、おのずと本当に必要なものが導き出されて来るはずです。

 

生きやすい世の中になるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク