【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!生まれてきた意味を考えてみる事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、生まれてきた意味を考えててみることについての話があります。

生まれてきた意味を

人はそれぞれ、「何かしらの目的」を持ってこの世に生を受け流ものです。

 

生まれてきた意味を考えることで何が変わるのかについて、ご紹介します。

 

生まれてきた意味を考えてみる事事についてのお話by江原啓之

 

生まれてきた意味を考えたことがありますか。

 

あなたが今、この国、この時代に生きていることも偶然ではないのです。

 

学びがあることに思いを馳せましょう。

 

あなたは、この世に生まれてきた意味を考えたことってありますか?

 

おそらくスピリチュアルに興味がある方でも、なかなか生まれてきた意味までは考えたことがないはずです。

 

スピリチュアル的な考え方から行くと、人はそれぞれ使命を持って生まれてきているものなのです。

 

これは江原啓之さんに教えていただいたことなのですが、必ず、生まれて来るときに課題を化されてこの世に生まれてくるものなのです。

 

あなたの魂の向上のために、何かしらの課題を与えられていると言う事ですね。

 

そんな課題を解決するために、あなたは今の世界を生きているのです。

 

そのため、今日本に生まれて、今の時代に生きていると言う事は偶然ではないと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

 

生まれてきた意味を知る方法って?

 

生まれてきた意味と言うのは、あなたがいつもつまずいてきた部分に隠されていると言われています。

 

自分の人生を省みて、「いつもこの部分でつまずく」と言うことでありませんか?

 

多くの場合、そのような部分こそが、あなたに買って課せられた課題なのです。

 

そしてその課題を解決することで、あなたの与えられた課題は解決することができるのです。

 

その結果、魂は1つ上の階段を上ることもにもつながるのです。

 

何のために生きているんだろうとか、生きていても何のいいこともないよとか思われている方は、一度の世に生まれてきた意味について考えてみることで、人生と言うものの見方が変わってくるものです。

 

なかなか考え方を変えるのは難しいかもしれませんが、生まれてきた意味について考えてみることで、あなたの中で納得いかなかったことだったり、どうして自分はこうなんだろうと思っている事だったりの辻褄が合うようにもなってくるはずです。

 

人生には意味があるんだということを常に頭の片隅に置いて生きていることで、色々と人生は豊かなものになっていくと言うことを江原啓之さんに教えていただきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク