【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんとお金!生き金を回していこう

江原啓之さんの言葉では、大切なお金について、どうすればいいのかいろいろと教えていただいてます。

江原啓之さんとお金!生き金を回していこう

特に生き金を使おうと言うことをよく言われていますが、生き金とは一体どんなことなのでしょうか?

 

江原啓之さんの言われる生き金についてご紹介していきます。

 

お金の使い方にはその人の品性が現れる

 

お金の使い方には、その人の品性が現れると言われています。

 

例えば、過剰なまでにお金を出し惜しみする人は、度量が狭いなどと言われています。

 

そしてそんな人と言うのは生き金を回すことができないと言うことなのです。

 

お金は、あくまでも人生の目的ではありません。

 

人生の目的がお金になった途端、お金は汚いものになってしまうんだそうです。

 

そしてそのことに気づけない方がたくさんいらっしゃいます。

 

昔の私もそうでした。

 

生き金を使うこととは?

生き金を使うこととは?

生き金を使うとは、見返りをあてにせず誰かの幸せのためにお金を使うことです。

 

これができる人ってそうそういないですよね?

 

でも、これは、幸せの種をまくことにつながります。

 

そして重要なのが、パワーバランスをとることと言うことになるからです。

 

お金をケチったにすることで、何かしらよくない流れがやってきたりします。

 

仕事で大成功覚めると、家族との仲が悪くなったり、家族が病気になったり、何かしらの問題が起きたりするのはそのためなのです。

 

だからこそ、成功者と呼ばれる方々は募金をしたり、誰かのためにお金を使うのです。

 

バランスを保つことを上手にできるようになることを、生き金を使うといいます。

 

そう考えていくと、生き金を使うのは、全て自分のためなんですね。

 

このようなお金というエネルギーについてきちんと知っておくことで、後々後悔することがなくなっていきます。

 

お金についてきちんと学んでおこう

 

私たち日本人は、お金の哲学を知らなすぎるのです。

 

そしてなかなかこういうお金の真実を教えてくれる場所ってないですよね?

 

江原啓之さんの言葉では適宜このようなお金の哲学も教えて頂ことができるので、とても参考になります。

 

お金について、そしてお金とエネルギーについて知りたいと言う方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

自分次第で、お金に関する悩みもなくなっていくはずです。

 

お金の悩みがなくなると、とても楽に、未来に対する不安もなくなっていくでしょう。

 

知らないから人は不安になります。

 

まずはきちんとお金について理解しておくことで、あなたの人生、お金に対する不安がなくなっていきます。