【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの予言、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの語る現実を受け入れることでハッピーに生きていく方法

江原啓之さんの言葉では、現実を受け入れることでハッピーに生きていく方法について教えていただいてます。

江原啓之さんの語る現実を受け入れることでハッピーに生きていく方法

あなたはきちんと現実を受け入れて生きていますか?

 

現実を受け入れることについてご紹介していきます。

 

現実を受け入れられないと不幸になる

 

江原啓之さんは、このように哀れな人はいませんがもしいるとしたら現実を受け入れることができない人だと言われています。

 

この言葉を知り、かなりはっとさせられました。

 

それでは現実を受け入れられない人とはどういった人のことを言うのでしょうか?

 

例えば、何かしら大きな事件のような出来事が起こったとします。

 

人生には、様々な出来事が降りかかってきますよね?

 

何事もなく人生を終える人なんて、おそらくいらっしゃらないはずです。

 

そんな中で自分にとっては最悪と思えるような出来事も起こったりします。

 

何かが起こったときに、なんでこんなことになっちゃったんだろうと思ったり、あの時こうしていればよかった。なんて思ってしまったり。

 

現実逃避はするべからず

現実逃避はするべからず

起こっていることに対して、何の対処もせずにどうしようどうしようと不安になっていても何も解決しませんよね?

 

そして、妄想するのもダメだと言われています。

 

つまり、現実逃避をしている限り何も解決しないと言うことなのです。

 

まずは、起こった出来事を受け入れること。

 

どんな出来事であっても、あなたの魂にとって必要な経験なのです。

 

そう考えていくと受け入れることででできませんか?

 

どんな出来事が起こったとしても一旦自分の中に受け入れることで、これから先どうしていけばいいのかを考えていくことができるのです。

 

現実逃避している時間は人生での無駄な時間になるのです。

 

受け入れた後も大切だということ

 

もちろん、悲しみに暮れ時間があるのも当然と言えば当然でしょう。

 

でも一旦悲しんだら、次にするべき事は現実受け入れること、そして何をすればいいのかを考えていくことです。

 

これがスムーズにできる人は、何が起こったとしてもハッピーな未来を作っていくとができる人だと言う事江原啓之さんに教えていただきました。

 

江原啓之さんの言葉では、豊かな未来を作っていくためには何をすれば良いのかについていろいろと教えていただいてます。

 

今よりももっとハッピーに生きていきたいと思われている方は、ぜひ江原啓之さんの言葉を参照されてみてください。

 

人生変わっていくはずです。