【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!物質的価値観に心を縛られてしまう時のお話

 

何かを始めようとするときに、

江原啓之さんの言葉!物質的価値観に心を縛られてしまう時のお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:

それはどうしてやりたいのかを考えたりしてますか?

 

物質的価値感に心が縛られてしまったときの、江原啓之さんのお話をご紹介させていただきます。

 

物質的価値観に心を縛られてしまう時についてのお話by江原啓之

 

今は焦って物事を進めようとするのはやめましょう。

 

なぜそのことを進めたいのかを冷静に見直してみたとき、名誉を求める気持ち、儲けたいという気持ちなどだけが先立っていませんか。

 

そうした物質的価値観に心を縛られてしまうと、大切なものを見失って、本質的なところでうまくいかなくなってしまいます。

 

何かを始める時ってその人その人で目的は様々だと思います。

 

でも、どうしてそのことをやりたいのか本質について考えたことがありますか?

 

それは、儲けたいからですか?

 

それとも、名誉を求めてですか?

 

人には、承認欲求って言うものがあります。

 

承認欲求を満たすために、そのことをやりたいのでしょうか?

 

儲けたい、承認欲求を満たしたい、これらのことが全て自分のためですよね?

 

自分のために何かをしたいという気持ちが1番で何か行動するとうまくいかなくなってしまう場合が多々あると言うことを知りました。

 

このようなときのことを、物質的価値感に心を縛られてしまう時と言うそうです。

 

それでは、どんな気持ちで物事を始めたらよいのでしょうか?

 

自分のためではなく誰かのために何かをするという事

 

これは、よく言われていることですが、すべて誰かのためです。

 

不思議なことに、自分のために何かを行う時よりも人のために何かを行うときの方が物事がスムーズにうまく運びます。

 

人の為にと言う気持ちが強い時ほど、うまくいくものなのです。

 

それは、よこしまな気持ちが入ってないからでしょう。

 

純粋に誰かの為にと思って始める事は、たいていがうまくいきます。

 

でも、自分自身が出たくな生活をしたいとか、自分自身の名を上げたいとか、そのような気持ちで行うことがたいてい失敗します。

 

もし、あなたが今何かを始めようとしていて、そのような気持ちで始めるのであればちょっと待ってみてください。

 

色々と本質について考えてみてください。

 

それは本当にあなたにとって必要なことでしょうか?

 

本当にはっとさせられるお話でした。

 

江原啓之さんは、物事の本質を優しいお言葉で教えてくださいます。

 

どうして物事がうまくいかないのか、うまく行かない時になるほどと思えることを教えてくださいます。

 

何をやってもうまくいかない、そんな時は、物質的価値に心を縛られている可能性があると言うことを知りました。

 

あなた自身も、今のあなたが何かを始めたいと思っているのであれば、この江原啓之さんの言葉を思い出してみてください。

 

きっと物事がうまくいくようになるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク