【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事のやり方で無駄な事についてのお話

江原啓之さんには、仕事関係のことでかなりお世話になっていますが、

江原啓之さんの言葉!仕事のやり方で無駄な事についてのお話

仕事のやり方を工夫していくことで、人生をよくしていくことができるのです。

 

仕事のやり方で無駄なことについての江原啓之さんの話を、ご紹介していきます。

 

仕事のやり方で無駄な事についてのお話by江原啓之

 

自分が思っている以上に、あなたの仕事のやり方に無駄なところがあるかもしれません。

 

人生の時間は有限なのですから、優先順位を見直して取り組むようにしましょう。

 

仕事って、無駄をそぎ落としていかなければ、どんどんどんどんやるべきこと、やらなければいけないことが増えていってしまいませんか?

 

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃで、頭がパンクしそうになってしまうのが、仕事ですよね。

 

江原啓之さんがいつも言われていることですが、人生の時間は有限なのですと言うことをどうしても仕事をしていると忘れてしまいがちになります。

 

人生の時間というのは、本当にいつ終わるか誰にもわからないですよね。

 

それなのに、仕事のことで頭がいっぱいになってしまい、他のことが何もできなくなってしまったらつまらない人生になってしまうということに気づかされました。

 

生きていく上で大切なのは仕事だけではないということ

 

生きている上で、仕事ももちろん大切ですが人生を楽しむと言う事ことも重要なことなんですよね。

 

仕事だけに集中しすぎて、そのほかの大切なものを人生から失ってしまったというのはあまりにも悲しすぎませんか?

 

仕事も大切ですが、割合を考えてプライベートな時間も大切にするようにしましょう。

 

失ってしまった後に気づいても、遅いのです。

 

そのために必要な事は、優先順位を決めることです。

 

優先順位をきちんと見直して、仕事について洗い直してみることが重要になってきます。

 

いつまでやっても仕事が終わらない、何からやっていいのかわからない、そんなとこまで来てる方は、やらなきゃいけないことではなくやらなくていいこと、切り捨てることに目を向けてみると良いでしょう。

 

必ずあなたじゃなくてもできることって、あなたの仕事の中であるはずです。

 

そんな事は積極的に誰かにお願いするなど、上手に時間を使っていくことで、うまく仕事ができるようになるはずです。

 

江原啓之さんには、仕事をする上で大切なこと、そして人生において大切な事いろいろ教えていただいてます。

 

優先順位を決めて仕事に取り組むことを意識して、がんばっていこうと思えるようになった江原啓之さんの言葉でした。