【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!波長の法則についてのお言葉

 

江原啓之さんのお言葉を集めています。

 

今回は、よく言われている波長の法則についてですが、

江原啓之さんの言葉!波長の法則についてのお言葉:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160219180424j:plain

かなりしっくりくるお言葉でしたのでご紹介させて頂きます。

 

波長の法則についてのお話by江原啓之

 

気になる人に出会ったら、その周りにいる人たちに注目しましょう。

 

すべては「波長の法則」で引き寄せあっているのです。

 

ですから、周りを見ればその人がどういう人かということがおおよそ見えてくるでしょう。

 

人は同じ波長の人と引き寄せ合うといいますが、本当にそうなんですね。

 

同じ波長をキャッチして集まってくるのが人なんだそうです。

 

世の中でよく言われている引き寄せの法則ですね。

 

波長って目に見えるものではありませんが、引き寄せ合うと言うのがかなり不思議ですね。

 

自然と同じ波長の方と引き寄せ合ってるんですね。

 

気になる方ができたら周りの方をチェックするという事

 

江原啓之さんの言葉!波長の法則についてのお言葉:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160219180527j:plain

なんとなく気になるという方が出来たら、周りの方をチェックする事でその人の事が分かるといいます。

 

同じ波長の方が集まってるため、当然と言えば当然ですよね。

 

その方と同じレベルの方々という事になりますからね。

 

なかなか本人を目の前にすると、色々と観察する事ができない場合もあるかもしれません。

 

そんなとき、周りにいらっしゃる方を観察する事で見えてくることがあるという事ですね。

 

自分を高める事の意義

 

この江原啓之さんのお言葉を知り、今一度自分の事を考えてみました。

 

私は周りにいる方々にどんな影響を与えているのか。

 

良い影響を与えることが出来てるのか。

 

自分を高める事で、どんどん周りにいる人たちも変わってくるのではないかという事を学ぶことができました。

 

実際に、自分のステージが変わると周りにいる人も変わるといいます。

 

ステージを変えていく事で、すべてが変わって行くんだという事を学びました。

 

波長については、なかなか目にも見えるものでもありませんし、何が惹かれあうの?と言われてもなかなか難しいですよね?

 

でも、同じ波長の人、つまり同じ魂のレベルの人と同調する事になるという事なんですね。

 

高次元の魂レベルの方、つまり波長が高い方と出会いたければ、自分の波長を上げていくしかないという事ですね。

 

波長を上げるのは、並大抵の事ではできません。

 

でも、波長をあげていくことは可能です。

 

波長をあげるために、努力していきませんか?