【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの波長の法則の使い方!幸せで幸せを返す事

江原啓之さんといえば、世の中のスピリチュアルな法則をわかりやすい形で伝えてくれています。

江原啓之さんの波長の法則の使い方!幸せで幸せを返す事

そんな中の1つが、波長の法則です。

 

波長の法則をご存知ですか?

 

波長の法則を理解することで、幸せになる方法をご紹介します。

 

江原啓之さんのいう波長の法則とは?

 

妬みはダメ

 

周りの人が幸せになるのは自分にも幸せが近づいてるんだ

 

波長の法則をご存知でしょうか?

 

波長の法則とは、自分と同じ波長の人が自分の元に集まるという法則のことを言います。

 

今あなたの周りにいる人たちというのは、同じ波長を持った方々に他なりません。

 

波長が同じだからこそ、引き寄せられてくるのです。

 

そんな中、あなたの周りにいる人たちが幸せになった時あなたはどう感じますか?

 

おめでとうと素直に言えますか?

 

それとも、妬んでしまいますか?

 

もしも妬んでしまうという方がいたら、考え方を変える必要があります。

 

周りの人が幸せになったということは、なんであのひとばかり!と考えるのではなく、次は自分に順番が来るんだ!

 

自分にも幸せが近づいてきてるんだ!

 

と考える事は出来ませんか?

 

そうする事で、幸せな気持ちになれませんか?

 

あなたの前で起こってる状況というのは、何一つとして変わっていません。

 

しかしながら、考え方を少し変えるだけで全く持って違う気持ちで過ごすことが出来ませんか?

 

幸せは幸せで返そう

 

そして、自分が幸せを感じてるのであれば、幸せを周りの人にお裾分けするのです。

 

そうする事で、幸せの連鎖は広がっていきます。

 

波長の法則に従い、あなたの周りには幸せなひとばかりになっていきます。

 

そういう人達に囲まれていると、どんどん波長は上がっていきます。

 

良いエネルギーを常に吸収できるようになるからです。

 

これってすべて自分次第ですよね?

 

自分がどうするか?

 

同じ状況が起こった時にどんな対応をするかで、人生というのはすべて変わってくるのです。

 

人の幸せを妬んでる人生と、人の幸せを素直に喜び、そして幸せな気持ちになる人生と、全く違いませんか?

 

考えなくても、違いは明らかですよね?

 

世の中には、様々な法則が存在していますが、核となる部分はすべて自分次第だということなのです。

 

江原啓之さんの言葉では、どうやって素敵な未来を創っていくのか。

 

自分の人生を切り開いていくことができるのか。

 

いろいろと教えていただくことができます。

 

江原啓之さんの言葉の力で、あなたの人生も切り開いていきませんか?