【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!波長についてのお話

 

江原啓之さんのお言葉で、波長についてのお話があります。

 

江原啓之さんの言葉!波長についてのお話:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com::20160329102823j:plain

私は、江原啓之さんと出会う前までは、魂のレベルとか、波長とか全然良くわかりませんでした。

 

でも、本当に波長というものはあるんだという事を知りました。

 

江原啓之さんの波長についてのお話です。

 

波長についてのお話by江原啓之

 

あなたの波長によって、出会いを引き寄せているのです。

 

嫌な人ばかりが身近にいると感じるときは、実はあなたの波長そのものが下がっている証。

 

自分を変えなければ、周りは変わりません。

 

波長と言われても、あまり普段そういう事を意識してないという方にとっては、馴染みがない言葉かもしれませんね。

 

人には、波長というものがあります。

 

なんとなくこの人といると居心地が良いという方って、あなたの周りにいませんか?

 

この人といると、分かり合えてる気がするという方です。

 

性別は特に関係ありません。

 

魂のレベルが同じ人と一緒にいると、居心地が良く感じるのです。

 

波長が合うのです。

 

自分と同じような方向を向いてる人と言うのは、大抵の場合波長があったりします。

 

引き寄せの法則などとも呼ばれたりしますね。

 

これは、この世の真理何だという事を知りました。

 

波長の高さで周りにいる人が決まるという事

 

自分自身に起こるできごとと言うのは、すべて自分で引き寄せてるという事をご存知でしょうか?

 

自分自身に起こる事すべて、普段の自分自身の行いによって決まるのです。

 

例えば、嫌だな…と思ってばかりいたら、本当に嫌な出来事ばかりを引き寄せてしまいます。

 

幸せだな…と思っていると、幸せな事を引き寄せる事ができるのです。

 

そして、嫌だなと思っていると、嫌な人を引き寄せてしまい、幸せだと思ってると、一緒にいると幸せな気持ちになれる人を引き寄せたりもします。

 

自分自身が、悩みなどを抱えてなく幸せな気持ちの時には、良い人間関係を引き寄せることができます。

 

反対に、あまり良い状態じゃない時と言うのは、あまり良くない人を引き寄せてしまうというものです。

 

不思議なんですけど、事実なんですよね。

 

嫌な気持ちでいる時って、嫌な事、嫌な人を引き寄せますし、反対もしかりなのです。

 

今一度自分の周りを見回してみてください。

 

あなたにとって、心地よい環境ですか?

 

もし、違うのであれば、あなた自身が変わる必要があります。

 

あなたが変われば周りが変わるからです。

 

波長ってこういうものなんだという事が分かるはずです。

 

江原啓之さんは、幸せに生きられるヒントを教えてくださいます。

 

素敵な江原啓之さんの言葉で、幸せな人生を歩みませんか?