【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!波長が下がってる時の事についてのお話

江原啓之さんの言葉で、波長が下がっているときについての言葉があります。

波長

人には必ず誰にでも波長というものが存在し、波長の合う人と仲良くなったりするものです。

 

波長が下がっている時というのは、どんな時になるのでしょうか?

 

波長が下がってる時の事についてのお話by江原啓之

 

「類は友を呼ぶ」ということを、常に意識していましょう。

 

あなたの周りに、ろくでもない人ばかり集まっているなら、あなたの波長が下がっている証です。

 

この世には、波長と言うものがあり、人は誰しも波長と言うものを持っています。

 

この人といると心地が良いなと感じる方と言うのは、あなたと波長が合っている証拠です。

 

類は友を呼ぶと言う言葉がある通り、人は同じ波長の人と巡り合うようにできているのです。

 

ちなみに1人の人間でも波長が良い時もあれば波長が悪い時もあります。

 

もしもあなたの周りにネガティブなあまり良くない感じの人たちが集まっていると言うのであれば、それはあなたの波長も下がっている証拠だと江原啓之さんが言われていました。

 

なるほどと思いました。

 

確かに、何でも出来るようなそんな気持ちの時と言うのは自分の周りには、同じような人たちが集まります。

 

反対にもう無理と思っている時というのは、暗い顔をして下を向いた人たちばかりが自分の周りにいたりするものです。

 

江原啓之さんのこの言葉を知り、類は友を呼ぶとはこういうことを言うんだと言うことを知ったのです。

 

自分自身の波長を知る方法

 

波長が下がっているとか波長が上がっているとかなかなか分かりづらいと言うときには、自分の周りの人を見ることで、今自分がどのような場所にいるのかがわかるようになります。

 

類は友を呼ぶということを意識して、あなたの波長上げていく努力をしてみませんか?

 

波長が上がれば必ずあなたの周りにいる人たちもそのような人たちになり、世界が変わっていきます。

 

そのような人たちと一緒にいることで、あなたの波長もどんどん引き寄せられて良い方向に行くはずです。

 

江原啓之さんには、人生において「なるほど」と思うことをいろいろと教えていただいています。

 

波長の話もそうですが、人ってそうやって生きてるんだということがなんとなくわかってきました。

 

自分が変われば全てが変わるというのも、このように自分の波長が変わるからというのも一理あるんだということを知りました。

 

どんな気持ちで生きていくかで、人生というのは180度変わっていきます。

 

ここまで人生が変わるんだということを教えてくれたのは、江原啓之さんだけでした。

 

人生を今後変えていきたいという方は、是非江原啓之さんの本やお言葉をチェックされてみてください。