読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!波長が下がってる時についてのお話

江原啓之さんの言葉で、波長が下がってる時についての話があります。

江原啓之さんの言葉!波長が下がってる時についてのお話

波長が下がっていると感じることってありませんか?

 

最近、何か悪いことばかりが起きるなと言うことでありませんか?

 

そんな時には、どうしたらいいのかについて、ご紹介していきます。

 

波長が下がってる時の事についてのお話by江原啓之

 

次から次へと嫌なことが起きると感じるときは、自分の波長が下がっていないかを冷静に分析する必要があります。

 

日ごろの言葉遣い、思いなどを振り返ることが大切なのです。

 

最近なんだか悪いことが続く、そんな時は波長が下がっている可能性があります。

 

悪いことが続くと言うときには、自分自身の波長が下がっていないかどうか確認する必要があります。

 

大抵の場合、悪いことが続くと言う時は波長が下がっている時だったりするのです。

 

どうやって確認するかと言うと、自分自身の行いを確認してみることです。

 

まず、思考はマイナスな方向に行ってないか考えてみてください。

 

一旦マイナスな方向に行き始めると、どんどんマイナス思考を呼んでしまうそんな恐れもあります。

 

何を考えているか、また、未来について考えているのか過去について考えているのか、良い未来を想像しているのかそれとも未来の不安について考えているのか、いろいろ考えてみてください。

 

また、悪い言葉を使ったりしていませんか?

 

悪い言葉を使うことで、波長を下げてしまうと恐れがあります。

 

人の悪口だったり、汚い言葉を使ってみたり、そのような言葉と言うのは、あなたの波長どんどん下げていくものです。

 

人の悪口なんて言っても仕方がないことですよね。

 

言ったところで何が変わるわけでもありません。

 

だったらその人の良い部分を見ていけるように努力する必要があるのです。

 

あなたの波長を下げるお付き合いは遠ざけるのも一つの方法

 

そして、どうしても良い部分を見ることができないと言う方でしたら、お付き合いする必要もなかったりします。

 

少しずつ距離を置いてみるのも良いでしょう。

 

あなたの波長も、引きずられて下げてしまうことにもなりかねません。

 

あなたの周りにいる人たちと言うのは、あなたを表します。

 

そのため、周りの人たちを見て自分自身を知ると言うことになるのです。

 

良い言葉を使い、人に対して思いやりを持って接することで、どんどん波長が上がっていきます。

 

また、日々の暮らしに感謝をしてして生きていますか?

 

どんなことになったとしても、感謝することができる人こそ、素敵な人生を送ることができる人なのです。

 

どうせ生きるなら、素敵な人生を生きてみませんか?

 

素敵な人生を生きるためには、1番簡単なのが波長を上げていく方法です。

 

波長を上げていくことによって、あなたの周りの人たちも良い人ばかりになります。

 

良い波長の人たちに恵まれることで、あなたの人生はどんど豊かな人生になっていくのです。

 

江原啓之さんの教えを実行して行った結果、私の人生はどんどん変わっていきました。

 

次はあなたの番です。

 

あなたの波長も、きっと変えられるはずです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク