【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの2017年の予言は?今年1年どんな年になるのか?

2017年2月も中盤に差し掛かり、今年はいったいどんな1年になるのか気になるという方も多いのではないでしょうか?

江原啓之さんの2017年の予言は?今年1年どんな年になるのか?

毎年江原啓之さんの予言はいろいろな意味で当たりますよね?

 

そんな江原啓之さんの2017年の予言についてご紹介していきます。

 

江原啓之さんの2017年の予言は?

 

2017年は何事も不安で流れる年。二転三転ばかりする。

 

そうすると不安な気持ちが高まるが、そういう時こそ笑う事が大事。

 

社会の問題もたくさんあるけれど、個々が細やかにも楽しむ人生を見出す事がすごく大事だと思うんです。

 

江原啓之さんが、新年最初のラジオ番組音語りで言われていたことです。

 

2017年は、何事も不安で流れる年だなんて、そんなことを聞くと不安になってしまいますよね?

 

ただでさえ、江原啓之さんの予言はよく当たると言われていますよね?

 

しかしながら、そんな時こそ笑うことが大切だと言われています。

 

笑う門には福来ると格言でも言われている通り、笑いのもたらされる効果って本当に大きいですよね?

 

笑うことで、解決できないような問題が解決できたりもするので笑いって本当に大切だと思います。

 

2017年は袋叩きをやめる年に

 

また、続いて江原啓之さんが2017年のことを語られていた際に、みんなでフクロ叩きをするのをやめようと言われていました。

 

幸せな人というのは、他人の批判をしたり人をたたいたりすることってないですよね?

 

人を袋叩きにしたところで、あなたが得られるものって何でしょうか?

 

快感ですか?

 

正直言って、何も得るものなんてないはずです。

 

魂が、悪い方向に言ってしまうだけでしょう。

 

江原啓之さんがいつも言われていることですが、人の波動というのはその人の今で変わります。

 

どういうことかというと、人を陥れようと考えていたり人を羨んだりする気持ちを持っていると、波動はどんどん悪い方向に行ってしまうものなのです。

 

悪い波動の人のところには、同じく悪い波動が集まります。

 

反対に、良い波動の人のところには良い波動が集まるものです。

 

2017年は、江原啓之さんの予言通りに不安で流れる年になるかもしれません。

 

それでも、やはり笑うことができる人は強いのではないでしょうか?

 

笑うことで、免疫力を上げることもできると言われていますよね?

 

今の時代、何が起こるかわからない世の中です。

 

一生安泰なんて、正直言ってない世の中ですよね?

 

でもこれも、時代の流れです。

 

地震が起きたりすることだって、日付までは予測できませんよね?

 

自然災害なんて、そんなものです。

 

だったら、そんなことが起きた時に慌てないためにも今のうちから色々準備しておくのも一つの方法でしょう。

 

そして、万が一そのような災害に巻き込まれてしまったら、笑うことを味方につけていれば何かと乗り越えていけるものなのです。

 

同じ状況にあり、悲嘆してばかりいるのと笑って過ごしているのとでは、全然予後が違うというのは明らかですよね?

 

精神的な負担も全然違うはずです。

 

笑いを味方につけられる人は、本当に強いと思います。

 

私も、江原啓之さんの2017年を胸に笑いを味方につけられるようにして過ごしていけたらと思います。

 

江原啓之さんの予言についてもっと知りたいという方は、江原啓之さんの公式サイトがオススメです。

 

江原啓之さんに、悩み相談もできたりするアプリで江原啓之さんのファンの方にはかなり嬉しいアプリです。

 

2017年の江原啓之さんの予言、また、どう過ごせばよい方向に行くのか知りたいという方は、必見です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク