読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

【江原啓之スピリチュアル本】スピリチュアル・パーゲイション(浄化)の口コミ

 

【江原啓之スピリチュアル本】スピリチュアル・パーゲイション(浄化)の口コミ:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160108113835j:plain

江原啓之さんのスピリチュアル本である「スピリチュアル・パーゲイション(浄化)」を読んでみたので、口コミをご紹介させて頂きます。

 

スピリチュアル・パーゲイションって!?

 

スピリチュアル・パーゲイションって言われても、何の事やらという感じですよね。

 

スピリチュアル・パーゲイションとは、魂レベルでの浄化の事です。

 

魂のレベルで、きちんと物事を一つ一つ浄化出来ていれば、前に進むことが出来ますね。

 

この本を読んで、なんとなく自分の小ささを感じてしまった次第です(^_^;)

 

【江原啓之スピリチュアル本】スピリチュアル・パーゲイション(浄化)の口コミ:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160108113845j:plain

出会いと別れは宿命と運命

 

江原さんが言うには、出会いは宿命であり生まれた時から決まっているもの、別れは運命だとおっしゃられています。

 

宿命は変えられないものですが、運命は自分次第で変わるものですからね。

 

そして、別れの時にどういう対応をするかで、次の出会いで幸せになれるかどうかも決まってくるそうです。

 

別れと言うのが人間性が出る場面で、非常に重要なんだそうです。

 

綺麗に別れれば、しこりも残りませんし、恨みつらみもありません。

 

そういうものを残してしまうような別れと言うのは、悪いものでしかないという事を教えられました。

 

恨みなどが残ってる場合には、きちんと魂の浄化が出来てないという事なんですね。

 

なんとなく、この本を読んで妙に納得してしまいました。

 

孤高に生きる事って?

 

江原さんの色々な本を読んでいると、孤高に生きる事が幸せになるポイントだと説かれています。

 

確かにそうなんだな…と感じる事が多々あります。

 

誰といたとしても、人はみな孤高な存在です。

 

そして、孤高に生きる事で、人に依存せずに生きることができます。

 

色々な意味で、心が安定しますし、幸せを感じられるんだな…と。

 

【江原啓之スピリチュアル本】スピリチュアル・パーゲイション(浄化)の口コミ:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160108113857j:plain

スピリチュアル・パーゲイション(浄化)の口コミ

 

スピリチュアル・パーゲイションを読んだ私の口コミは、本当に読んでよかったという本だというのがまず第一です。

 

別れ上手になるための方法が書かれていました。

 

恋人との別れのみならず、どんな場面での別れも今後上手に乗り越えていけるような気がしています。

 

色々な具体例を交えて、別れについて解説されている本なので、とても読みやすい本でした。

 

様々な場面を自分に置き換えてみて、なるほどと思う場面が多々あった本です。

 

恋に悩む、別れに悩む女性の方に読んで頂きたい、そんな本でした。

 

恋人との別れに悩んでる方、別れた後の事を考えると不安でたまらない方は、背中を押して頂ける本になるはずです。

 

また、これからの生き方、生き様を考えさせられる本になるでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク