【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

【江原啓之スピリチュアル本】前世 人生を変えるの口コミ

 

前世って、興味があるという方は多いのではないでしょうか?

 

【江原啓之スピリチュアル本】前世 人生を変えるの口コミ:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160115165025j:plain

この本を読んでみたいと思われる方は、少なからず前世に興味を持たれてる方ですよね。

 

江原さんの言う所の前世の捉え方を、ご紹介していきます。

 

前世 人生を変えるってどんな本なの?

 

まず始めに、私はこの本を読んで前世に対する捉え方が変わりました。

 

前世って、江原さんに出会う前までは特に興味が無かったというのは事実です。

 

前世と言うのは、占いで知る事だと思ってましたし、実際占い師さんも前世占いなどをされますよね?

 

でも、前世って誰にでもあるもので、前世がどういうものだったかはそこまで重要な訳ではなく、前世でやり残した課題と言うのが重要だという事を知りました。

 

例えば、前世が豆腐屋さんだったとしても、そんな事が重要なのではなくて、前世の豆腐屋さん時代に何をやり残したのか、そこを知る事でより良い人生を送ることができるんだそうです。

 

【江原啓之スピリチュアル本】前世 人生を変えるの口コミ:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160115165047j:plain

前世を知って人生を変えることが出来るの?

 

前世を知る事で、残された課題を知ることができるので、どう生きれば良いのかが分かるようになります。

 

そして、どうして今自分がこのような問題に直面してるのか、なども分かってくるのです。

 

すべて、前世からの行いに繋がっているのです。

 

今、何かしらに苦しんでる方と言うのは、前世を知る事で、どうして今の苦しみがあるのかを理解し、そして未来に繋げることができるのです。

 

なんで苦しまなきゃいけないのか、分からない時と言うのはただただ苦しいだけですよね?

 

その部分の理由を理解してこそ、乗り越えていくことが出来るようになります。

 

色々な法則があり、運命の法則では、運命は変えることが出来るのです。

 

自分次第で、乗り越えていくことが可能なのです。

 

【江原啓之スピリチュアル本】前世 人生を変えるの口コミ:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160115165055j:plain

前世を知るにはダウジングなの?

 

前世を知るためには、ダウジングと言う方法を使う事で知ることができます。

 

ダウジングとは、守護霊様に前世を教えて頂くという方法です。

 

ダウジングのやり方も書かれていますが、行ったことがある方はどれ位いるのでしょうか?

 

前世が気になるという方は、一度体験されてみることをおススメします。

 

【江原啓之スピリチュアル本】前世 人生を変えるの口コミ:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160115165107j:plain

前世 人生を変えるの口コミ

 

前世 人生を変えるは、江原さんのファンの方のみならず、多くの方が読まれてる本なのではないでしょうか?

 

前世に関する本って、わかりにくいものが多かったりします。

 

抽象的過ぎて、全然意味がわからなかったり(^_^;)

 

でも、こちらの江原さんの本はとてもわかりやすく、江原さんの言葉で書かれているので読みやすい本です。

 

色々な人生の意味を知る事で、良い人生に導かれるという事が分かりました。

 

前世から学び、そして現生に生かしていく事で、素敵な未来を作っていきませんか?

 

前世について気になるという方は、一度是非読まれてみる事をお勧めします。