読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの2016年の予言とは!?

 

江原さんと言えば、予言が的中するスピリチュアルカウンセラーとして有名ですね。

 

特に、オーラの泉では、色々な予言を行ってきました。

 

江原啓之さんの2016年の予言とは!?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160105090915j:plain

もちろん、100パーセント的中するという事は有りえないはずです。

 

それが出来たら神様ですからね。

 

そんな江原さんの2016年の予言は、どうなってるのでしょうか?

 

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんの予言は的中するの?

 

江原さんの予言は、かなりの確率で的中するとされています。

 

江原さんの2014年の予言は、「まやかしの年になる」と言うものでした。

 

それが、見事的中した一年が2014年でした。

 

江原啓之さんは本誌年始号でこの2014年を一言で表すならば、“まやかし”の年であると予言していた。
その予言通り「STAP細胞論文ねつ造疑惑」「現代のベートーベン」「パソコン遠隔操作事件」といった、何が真実で、何が嘘なのかわからない事件が頻発した。

 

確かに、2014年は色々と、まやかしに繋がる事件がたくさん起きた年でしたね。

 

2013年に、震災が起こった後の江原さんの予言です。

 

「もし、このまま経済的に潤うことだけを優先し、戦争さえも辞さないようなやり方で、なりふりかまわず発展のために突き進んでいくのなら、世界は『ノアの方舟』のような状態になりかねません」

 

これって、実は今現在起こってる中国の大気汚染などの事も含まれてるのではないでしょうか?

 

経済の発展だけを見てきた中国に、今現在起こってる仕打ちですよね。

 

現実問題として、人が外に出れない程の大気汚染が起こってます。

 

マスクなしでは、外出もできません。

 

そんな世界を作ったのは、まさに人であり、これ以上大気汚染が進むと世界中が大変な事になってしまうのではないでしょうか?

 

地球温暖化も進み、世界中でおかしな事がたくさん起きてます。

 

地球温暖化も、人間のせいですよね?

 

このまま、人類の発展、経済の成長の部分にばかり目を向けると、恐ろしい世の中になっていきそうです。

 

対策を練って色々と行ってるにも関わらず、すべての国が一丸となってる訳でもありませんし。

 

ノアの箱舟のような事が本当に起こってしまったら…

 

と考えるとぞっとしますね。

 

江原啓之さんの2016年の予言とは!?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160107182953j:plain

スピリチュアルカウンセラー江原さんの2016年の予言

 

江原さんの2016年の予言は、あまり詳しいことはまだ語られてないようですね。

 

南海トラフト地震についての、江原さんの予言を聞きたいと思ってるのですが、どうなのでしょうか?

 

東日本大震災が起こる前には、地震に注意という予言をしてた事を考えると、まだ南海トラフと地震は2016年には起こらないと思っても良いという事なのでしょうか(^_^;)

 

この辺の所は、地震の専門家でもないのでなんとも言えませんが、予言で予測が出来れば、被害ももっと回避する事が出来ますよね。

 

ネパールでも2015年に大地震が起きましたが、ようやくネパールは通常に生活出来るようになってきています。

 

もちろん、完全に復興するまでには時間がかかりますが、予期せぬ地震だったために、また大変だったようですね。

 

予言が当たるかどうかは別として、一応予言を知っておく事で、少し心の準備をしておく事はできますよね?

 

江原さんのような力は、誰しも持ってる訳ではないので、2016年の予言が出たら教えて頂きたいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク