【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!波長が下がってる時にする事

 

江原啓之さんの言葉は、自分自身を良い方向に導いてくれる言葉がたくさんです。

 

江原啓之さんの言葉!波長が下がってる時にする事:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160117222655j:plain

そして、いつも気づきを頂く事ができます。

 

江原啓之さんの言葉を、ここでは私なりに解釈してお届けします。

 

波長が下がってる時のお言葉!by江原啓之

 

次から次へと嫌なことが起きると感じるときは、自分の波長が下がっていないかを冷静に分析する必要があります。

 

日ごろの言葉遣い、思いなどを振り返ることが大切なのです。

 

波長と言うものを信じますか?

 

私は信じています。

 

人には必ず「波長」と言うものがあって、私はバイオリズムという言葉でよく使わせて頂いてます。

 

今までの人生を思い起こしてみると、悪い事ばかり起こる時期ってありませんか?

 

もしかしたら、今がそういう時期だという方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

波長が下がってる時と言うのは、どうして波長が下がってるのか、きちんと分析する必要があるという事ですね。

 

もちろん、分析しても時期的に下がってるだけという事があるかもしれません。

 

しかしながら、きちんと分析する事で、悪い事を避ける事も出来るようになると認識しています。

 

江原啓之さんの言葉!波長が下がってる時にする事:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160117222944j:plain

波長が下がってる時にする事とは!?

 

江原啓之さんは、波長が下がってる時には、日頃の言葉遣い、そして思いなどを振り返るべきだと言われています。

 

日頃の言葉遣いって、本当に大事ですよね?

 

「言霊」と言うものがこの世の中には絶対にあります。

 

自分で使う言葉は、すべて自分に返ってくるんです。

 

嫌な言葉を使えば、嫌なものが自分に返ってきて、良い言葉を使えば良いことが自分に返ってきます。

 

感謝の気持ちで毎日を過ごせば、必ず良い波長を得る事ができます。

 

これは、既に私は経験済みです。

 

江原啓之さんの言葉!波長が下がってる時にする事:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160117222931j:plain

言葉の力を信じる事!良い言葉を使って運気アップ

 

言葉の力って本当にすごいんです。

 

私自身体験済みなのですが、人生の一時期、嫌な事ばかりが重なる時がありました。

 

何で私にばかりこんな災難が降りかかるんだろう…

 

とお祓いをした方がいいかなとまで、考えてました。

 

でも、その時の私って、あまり好きな仕事をしてなかった事もあり、毎日疲れた疲れたと、会う人会う人に言ったりしてました。

 

その時、私の友人たちは受け入れてくれましたが、今考えるとすごく嫌な人だったなと思ってます。

 

今となっては、感謝の気持ちしかありません。

 

また、何かいい事ないかな…。などと、口癖のように言ってました。

 

そんな事ばかり言ってる人の所に、いい事なんて起こる訳ありませんよね?

 

言葉って、本当に大切なんだなと、良い言葉を使うようになってからはっきりとわかりました。

 

感謝の言葉、前向きな言葉を使う事で、本当に人生は好転するんだなという事を知りました。

 

言葉だけに限らず、普段の行いも同様です。

 

すべて自分に返ってくるんだな…と。

 

江原啓之さんのお言葉が、それを象徴しています。

 

もし、今あまり自分に良い事が起こらないと思われてる方がいましたら、良い言葉を使い、良い行いをするようにしてみませんか?