【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言葉!仕事をする時の計画

 

江原啓之さんのお言葉で、大好きな言葉をご紹介させて頂きます。

 

江原啓之さんの言葉!仕事をする時の計画:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160126100017j:plain

江原啓之さんと言えば、スピリチュアルで有名な方ですが、江原さんのお言葉は本当に足りないものを教えてくれるお言葉なんです。

 

今回は、仕事をする時の計画についてです。

 

仕事をする時の手順についてのお言葉by江原啓之

 

あなたは、仕事をする時に、手順などを考えて仕事をしてますか?

 

私は、あまり仕事の手順などを意識せずに仕事をしてました。

 

ただ、朝はこれをやって昼はこれ…のような流れが自分の中で出来上がってしまっていて、日々のルーティーンワークになってしまっていました。

 

江原さんはおっしゃられます。

仕事をするとき、何から始めるか、何を優先させるかなどの計画を立てていますか。

と。

 

仕事に関して、真剣にしてるつもりでも、サラリーマンだったりOLだったりすると、なんとなく同じ仕事をしてもお給料は同じだし。なんて考えがちですよね。

 

仕事をする時に、何からすればいいのか、優先する仕事は何かを考える事で、周りの人たちからの評価も上がるはずです。

 

周りの人たちから、出来る人だと思われたら嬉しいですよね?

 

それと同時に、仕事もさばけますし、良い事尽くしです。

 

江原啓之さんの言葉!仕事をする時の計画:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160126100117j:plain

効率よく仕事をする事で得られる事とは?

 

効率よく仕事をする事で、時間の使い方が上手になります。

 

何を優先すべきか、考えていく事で、仕事以外にも色々と役立つようになります。

 

時間の概念が整いますね。

 

無駄に残業したりする事もなくなるでしょう。

 

余裕が出来た時間で、あらたな事が出来るようになるかもしれません。

 

仕事で時間を効率よく使えるようになると、私生活でも同じ事が言えるようになります。

 

人は誰でも24時間です。

 

24時間をどう使うか、その方の裁量次第ですよね。

 

仕事に優先順位をつけていくと言う江原さんのお言葉のお蔭で、かなり成長する事ができ、時間の使い方が上手になりました。

 

また、私生活でも計画を立てるようになったのです。

 

土日の休みをどう使うかの計画です。

 

これって、あらかじめ立てておく事で、時間を無駄にしないで済みます。

 

今までは、気づいたらお休みが終わってたなんていう事までありましたから。

 

お心あたりのある方は、是非、計画を立ててみる事から始めてみてください。

 

何かしら、変化が訪れるはずです。

 

感謝しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク