読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの言う所のパワースポットとは?

 

江原啓之さんと言えば、パワースポットと言う場所を広めた方で有名ですよね?

 

江原啓之さんの言う所のパワースポットとは?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160105092557j:plain

江原啓之さんの言う所のパワースポットとは、どんな場所なのでしょうか?

 

江原啓之さんの言うパワースポットとは!?

 

パワースポットとは、もともとあった自然が形成したものという場所もありますが、人が良いとされる場所に人工的に作った場所と言うものもあります。

 

もともと神聖な場所、神聖な場所として作られた場所なども、パワースポットとして多くの方々がパワーを頂きに訪れています。

 

パワースポットに行くと、特に霊感などがなくても不思議と良い気が流れてるのを感じるという方が多いのも事実です。

 

そして、そんな良い気というのは癖になるため、パワースポットを次々訪れる方も増えています。

 

江原啓之さんの言う所のパワースポットとは?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160105092611j:plain

パワースポットでしてはいけない事とは!?

 

パワースポットを訪れた際に、パワーを吸収する以外に何かされてますでしょうか?

 

そんなパワースポットですが、実はパワースポットでNGな行為というものがあります。

 

一番NGな行為は、

 

  • 宝くじが当たりますように
  • お金持ちになりますように

 

などと、自分の利益など欲をかく事は、NGな行為なのです。

 

「え!?いつもそういうお願い事をしてたけど…(>_<)」

 

という方は、結構いらっしゃるはずです。

 

パワースポットでは、様々なパワーの中で「○○のために努力します」という事を誓うのが本当のパワースポットで行うべき行為なのです。

 

誓いを立てる事です。

 

江原啓之さんの言う所のパワースポットとは?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160105092713j:plain

因果の法則!今うまくいかないのはすべて自分のせいだという事

 

今、うまくいかない事が自分の身に起こってるとします。

 

それって、すべて自分のせいだという事を江原さんは言われます。

 

例えば、今現在仕事がうまく行かなかったりするのは、自分が今までしてきた行いの結果です。

 

今現在、お金に困ってるのであれば、今までの生活態度が今の現実を作ってるのです。

 

すべて、自分の過去の行いが今の自分に降りかかって来てるという事なのです。

 

自分の何がいけないのかをきちんと考えて、原点に返ってみる事が重要だと江原さんは言います。

 

江原啓之さんの言う所のパワースポットとは?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160105092806j:plain

パワースポットでするべき事とは!?

 

パワースポットでは、まずは自分の欲求をお祈りするのではなく、自分の過去を反省する事で、神様からのパワーを頂くことができます。

 

今の自分の状況を、過去から振り返ってみる事で今何をすればいいのか見えてくるはずです。

 

神様も、きちんと自省する方の事は見てくれます。

 

きちんと過去の行いを洗い流し、新たなスタートをするためにパワースポットにパワーを吸収しに行くと良いでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク