【スピリチュアルカウンセラー江原啓之】パワースポットと口コミ

スピリチュアルカウンセラーの肩書きを持つ江原啓之さんとはいったい何者なのでしょうか?江原啓之さんの占いについて、江原啓之さんの言葉、江原啓之さんの2016年の予言、そして2016年のカレンダー、2016年講演会について、そして江原啓之さんが言うパワースポットについて解説していきます。

江原啓之さんの占いは無料で出来るの?

 

江原啓之さんと言えば、スピリチュアルカウンセラーです。

 

江原啓之さんの占いは無料で出来るの?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160108224338j:plain

江原啓之さんの占いは、無料でできるのでしょうか?

 

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんは占いもするの?

 

スピリチュアルカウンセラーの江原さんは、占いもしたりしますが、どちらかと言うとカウンセリングとしての要素が強い方です。

 

そして、今現在は無料で出来る占いは行ってないようですね。

 

そして、今現在は、カウンセリングなども中止されているんです(>_<)

 

江原さんに占って頂きたい、カウンセリングして欲しいと思われる方もいるはずですが、ちょっと残念ですね。

 

そんな江原さんですが、講演会とは別に「スピリチュアリズム講座」を開講されています。

 

江原啓之さんの占いは無料で出来るの?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160108224348j:plain

江原啓之さんのスピリチュアリズム講座って?

 

スピリチュアリズム講座は、簡単に言うと「スピリチュアルとは何なのか」を一から教えて頂ける講座です。

 

生きていく中で、実践していく事で人生を楽しく、そして楽に生きられる知恵を身に付ける事ができます。

 

人生、いかにして生きるかです。

 

迷いがある方、占いに頼っても答えが見つからない方、自分の中で解決したい方にとってもオススメです。

 

江原啓之さんの占いは無料で出来るの?:eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com:20160108224358j:plain

占いとスピリチュアリズム講座の違いは?

 

占いは、占い師の方に占って頂く他力本願てきなものです。

 

スピリチュアリズム講座を受講する事は、自分できちんと問題の解決をできるようになるという自己との対話です。

 

どちらがいいかは、今あなたの置かれてる状況にもよりけりです。

 

力のある占い師さんに答えを導き出して頂くのか、それとも、自分の中にある根本と対談して自分で前に進むのか、どちらが良いでしょうか?

 

江原さんが言うには、占いは悪い結果を引きずってしまう人はしない方が良いと言ってます。

 

eharahiroyukikuchikomi.hatenablog.com

 

占いを利用して、良い結果を導き出せる人にとっては占いは必須ですが、そうじゃない方、悪い方に考えてしまう方というのは、マイナスのものを引き寄せてしまう事にもなってしまうのです。

 

マイナスの感情を持つ事で、よい事って何もありませんからね。

 

スピリチュアルの根本を理解する事で、人生楽に、そして楽しんで生きる事ができるようになります。

 

どうせ生きるなら、幸せな毎日がいいですよね?

 

江原さんの言う言葉を聞けば聞く程、人生幸せに生きるコツを学ぶことができました。

 

信じるも信じないも、あなた次第です。

 

スピリチュアルは宗教ではありません。

 

感じるものなのです。

 

あなたも、スピリチュアルを感じてこの先の人生、幸せな人生を送りませんか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク